CRジュラシックパーク マックス

ルルア姫さん

前日のハマり台って…

ルルア姫さん

次の日出たりしますか!?

マイホでは良く閉店前に見に行くと、1000回後半・2000回転代ハマりがあります。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
karayanさん
[No.1]karayanさん

一昨日12回ついていた台に座り800から1200回までまわしましたが閉店で一回も大当たりせず時間切れ。

昨年回転から13000円で大当たり。

その後23連チャンで一旦終了。
その後食事休憩して3箱入れて大当たり。
連チャンモード継続してトータル66回つきました。

25万円も出たのは自己新記録です。

結局、12時間労働で、連チャン中は、このチャンスを逃さないようにとトイレにも行かず頑張りました。

連打し過ぎで手が痛い気がしますが、こんなに儲けると気分は最高ですね。

たまたま運よくいい台に当たっただけですので、普通はどうなんでしょうね。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報