CRAモーニング娘。

フルーツo-_-)=○☆さん

二番乗り!○| ̄|_

フルーツo-_-)=○☆さん

最近はデジ羽なる物のお陰でハネモノの肩身が狭くなりつつありますなぁ、ハネモノfanなんで期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 81~90
☆うずら☆さん
[No.20]☆うずら☆さん

あれーンッ(・_・、)おふうさん見たいな感じでカキコしたのにー縦にだよ?
5
5
  6

☆うずら☆さん
[No.17]☆うずら☆さん

おふうさん☆こんばんこ☆う~ンッ(・_・、)
      5  6                    5  6                     5   みたいな?時のことかなー!

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.16]フルーツo-_-)=○☆さん

右端と左端、中央で図柄が上段と中段でテンパイしてて下段だけ一コマずれるんょ。普通だとハズレ目って停止しちゃうけど、図柄が動きっぱなしで再始動するんだよね!!
んで疑似連はマジネタだから!!

☆うずら☆さん
[No.15]☆うずら☆さん

(^o^)/こんばんは☆☆
ハイパー海の擬似連て、
なーに?おしえて~ンッ☆ピンクのイルカさんとか、サムちゃんは、みまちたよーん(^-^)(^-^)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.14]フルーツo-_-)=○☆さん

そーなんでつか(x_x;)

あ!話変わるけどハイパー海で初めて疑似連みたお( ´∀`)ウレピかったのだ(*≧m≦*)

☆うずら☆さん
[No.13]☆うずら☆さん

こんばんは☆(^o^)v☆
マイホは、意外と男性が多いよ!皆さん、リジン・チェリンファンなのかな?
ニコニコ(^-^)しながら打ってるぴょん!でも~男は、慶次・仕事人・赤ぱとあたり、攻めほしーの☆☆☆

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.12]フルーツo-_-)=○☆さん

レス遅れた(x_x;)
冬ソナって野郎が打つ台ちゃうやんかぁ??
だから恥ずかしくて。笑っちゃう( ´∀`)クス

☆うずら☆さん
[No.11]☆うずら☆さん

おふうさ~ん☆(^o^)v☆
こんばんは、羽根物は、ほとんど打った事がないんですー(・_・、)こんど!チャレンジしてみょうか~な。
今は冬ソナかな?
慶次にやられたの~ンッ☆

CRAモーニング娘。の関連情報