CRAモーニング娘。

フルーツo-_-)=○☆さん

二番乗り!○| ̄|_

フルーツo-_-)=○☆さん

最近はデジ羽なる物のお陰でハネモノの肩身が狭くなりつつありますなぁ、ハネモノfanなんで期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 71~80
☆うずら☆さん
[No.29]☆うずら☆さん

おふうさん☆(^o^)v☆
嬉しくなるようなスレありがとうございまする~ンッ(^-^)ペッタン!
越中のお薬屋さんかな~
料金は、いただきませんから、安心してくださいね!次は、余裕とゆとりをもって、まったりとパチってね☆(^o^)v☆おやすみなさい

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.28]フルーツo-_-)=○☆さん

どーもありがとう(^-^)vなんか単純だけど癒された(笑)君はいつも僕の薬箱さぁ♪
と言うフレーズをつけてみる(笑)

☆うずら☆さん
[No.27]☆うずら☆さん

おふうさん☆(^o^)v☆こんばんは☆
とりあえず。リラックスして!三連敗わーちょっと、(>_<)痛いですよねー☆
私もそうだけど!冷静さを失うと負けちゃうね!お外が暑い(;´д`)からっておふうさんも熱くなっては、ダメダメダメ(^-^)

でも、次からわー三連勝ですよねー☆同じ事を繰り返さないように~!冷静にがんばってくださいね!
ガンバレ☆おふうさん☆

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.26]フルーツo-_-)=○☆さん

3日で大敗を記した。
なにを信じて生きていけばよいの??ムカツク!!
ヽ(*`Д´)ノ
ヨッスィ~助けて?

☆うずら☆さん
[No.25]☆うずら☆さん

おふうさん(^-^)☆こんばんは☆チェーン店で客が、付かないのは、営業方針が悪かった、出さないのでわー皆さんのレスみていると立地条件は、余り関係ないみたいですよー!出すホールは、座る台もないみたいですよ!でも、私は、混んでるホールより、ガラガラのホールのほうがすきですよ~ンッ(^o^)v!開き台でパチると、いつも、負けちゃうものー(・_・、)。
だから、過疎化すきですぅ(^-^)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.24]フルーツo-_-)=○☆さん

久しぶり!!パチはだめですょヽ(*`Д´)ノ
勝てない。
確かに店は商売してる訳であって・・負けて当然かなぁ。マイホは某有名ホールなんだが・・人はオープン時の時から少ないんだよね(笑)立地が悪いのか??

☆うずら☆さん
[No.23]☆うずら☆さん

おふうさん☆(^o^)v☆
おもしろい(≧~≦))ププッスレいれないでよ!
でも?都会より過疎のほうが静かでいいな~ンッ☆
パチは、どうですかー(^-^)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.21]フルーツo-_-)=○☆さん

あ!そうだょ(゜Д゜)
まぁ何はともあれさぁ
そーゆーことだってばょ

CRAモーニング娘。の関連情報