CRAモーニング娘。

フルーツo-_-)=○☆さん

二番乗り!○| ̄|_

フルーツo-_-)=○☆さん

最近はデジ羽なる物のお陰でハネモノの肩身が狭くなりつつありますなぁ、ハネモノfanなんで期待してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 11~20
☆うずら☆さん
[No.89]☆うずら☆さん

そんなの!関係ないでしょ


ここは、ドリームの世界よ

まーぁわかるけど!私のあくまで憶測だけど、


カヲル☆わー年齢より若く見えて、昔は、散々遊び捲くりで、ブイブイ言わせた口でいまもかな!そのつけで今は、おとなしくしてるけど、みたいな~感じ☆☆

私は、容姿端麗じゃなく、男は、ハートでもてる男が好きだし、自分の相方ならそうあってほしいよ!
いつまでも、若々しい男で振り回すほうが好き!


カヲル☆わーそんな男で、居てほしいo(^-^)o


ヤキモチやかすぐらいな、やんちゃな男で、居てほしい(^0^)/


自分の人生だよ!死ぬまで恋していたいな!

男は、以外とお金上げるからお姉さんと遊んできな!と、言うと遊べないのよ!
ダメダメ言うから、束縛するからにげるのでは?


ごめんね!ぐだぐだと!
_(._.)_o(^-^)o(^0^)/

☆うずら☆さん
[No.88]☆うずら☆さん

カヲル☆びっくりしたよー



心臓に悪いよー

今度は心臓に穴が開いちゃうかも~ンッo(^-^)o


点滴すごい効くよなにも食べずに元気わー出るもん

私も海いこうかな!





連れてってね!(^0^)/

☆幸福天使☆さん
[No.87]☆幸福天使☆さん

あの場所に戻りたくて戻ったわけじゃないんです 
よし子ちゃんが心配で… 

戻るつもりありません。 

アバター女でも 男です 

迷惑かけて気分を害し 

申し訳なく 思っております。 


よし子ちゃんと どうしても少し居たかっただけで…

☆幸福天使☆さん
[No.86]☆幸福天使☆さん

よし子ちゃん 

話しするってな~に? 


駄目だよ 


絶対に 



優しい気持ちだけ 

 頂きます (//▽//)

☆幸福天使☆さん
[No.85]☆幸福天使☆さん

な~に? 

ちょっと 散歩よ(^O^) 


お医者さんの言う事聞いて ゆっくりしなさい 

(*u_u)

☆うずら☆さん
[No.84]☆うずら☆さん

カヲル☆ちょっとまってよ




本当に!



私が話しするから!


ちょっと待ってたら!


本当に・・・怒るぞー

元気なくなるよー


なんでー


家知ってるから、押しかけるよー

もーいいよ!でておいで!

カヲルんるん☆ちょっと☆

☆幸福天使☆さん
[No.83]☆幸福天使☆さん

もう大丈夫かな? 

自分の居場所ないので 

もう心残りありません。 

お世話になりました。 


m(_ _)m 



お土産 




納豆 三パック 



良くなったら 食べて 

o(^▽^)o 


じゃあね~ん(*^ー^)ノ

☆うずら☆さん
[No.82]☆うずら☆さん

カヲルんるん☆(^O^)
あんがとさん



でもね。3日もなにも食べずにいるけど、点滴て、すごく元気でますよ!

診察のときパチ話ししたら先生に怒られたわ☆
えっへへへ
治ってからです!だって!

☆幸福天使☆さん
[No.81]☆幸福天使☆さん

しっかり 治るまで 

無理 厳禁 (`へ´) 

パチ禁 


酒禁 


煙草禁 



男 少しだけ 



歌  自由 


o(^▽^)o

CRAモーニング娘。の関連情報