CR行け!稲中卓球部

ころりんさん

初入部しました

ころりんさん

甘デジを初打ちしました。2Kで大田中モードから突確へ、喜んだのもつかのま単発終了。出玉呑まれ追加1Kで赤旗・でかバナナ・稲中役物と続いて大会リーチ、熱いぞと喜んだら又単発終了。周りも大当たり回数ばかり増やして出玉はしょぼい。朝から打ってるじいさんで2箱、甘デジでも新台は出す事多いけど、早くも回収なの?マイホだけの現象でしょうか?早くも心折れてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ぴよんきしみさん
[No.17]ぴよんきしみさん

ころりんさん~~っ(+o+)  そうですよね~~っ      私 しょっちゅう☆熱く☆ なってしまいます(-_-;  慶次様にも 時々 会いに行くのですが どうも嫌われてるみたい…(*_*;  次回 =稲中=で リベンジ 応援してま~す(o≧∇≦)o    またまた攻略本情報で~す☆ 知ってるかも?ですが 単発絵柄で当たりラウンド中レース開始=1~13R各1回ジョグをプッシュ¢→レースに優勝すれば 終日の確変割合が大幅にUP↑↑  私は未体験なので、とりあえずそれと全回転を目標にリベンジしま~~ッス!ホンマにいつも長々すいません↓文章まとめるの へたくそやわぁ~っ ps.おばちゃんは 話 長いねん(*^o^*)

ころりんさん
[No.16]ころりんさん

ぴよんきしみさん、今日は撃沈でした。(ノ△T)マイホがイベントで、超満員で稲中に座れず、血迷った私は花の慶次に座ってしまい、惨敗でした。今月は初日からひどい幕開きでいやな予感。冷静に考えたらあんなリスクの高い機種は、引き際を考えないとね。ぴよんきしみさんは、私みたいにならないように上手に立ち回って下さい(-^〇^-)

ぴよんきしみさん
[No.15]ぴよんきしみさん

ころりん さん ありがとうございます!!  そういえば この間 おならリーチで いつも黒いビニールだけど 泥棒の風呂敷みたいな柄でした~ プレミアかなっ??   ころりんさんも 頑張ってくださいまし~♂♂♂(◎д◎)♂♂♂

ころりんさん
[No.14]ころりんさん

ぴよんきしみさん、おはようございます。当たりに恵まれず残念でした。玉を恵んでくれる人って結構いますよね。私も以前きれいなおばさまに、それこそ半箱位頂いちゃった事ありました。前半勝っていたのにを、調子こいて回していて結局1000近くまでハマっていた時です。憐れだったんだろな(-_-#)又、いい波が絶対来ますよ!(^∀^)ノ

ぴよんきしみさん
[No.13]ぴよんきしみさん

こんばんは(^_^)/~私も 負けました(>ε<)    お昼から Hへ…なかなか 空かず すぐ 後ろの 甘デジで1Kで2箱に(..)1箱のまれ 空いたから即 移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛やっと なくなる頃に単発 時短中に 単発 そんな感じを繰り返し+10K投入してしまい    降参┐(´~`;)┌     今日は オールキャスト群? 見ましたよ(◎o◎) 隣の人が 哀れに思ったのか 玉 一握り くれ 色々 話しかけてくれたけど 無念の惨敗 (T^T) 隣は凄かった… 6箱は あった 当たり数 50ぐらいで(*_*; 全回転  段ボールの中からロボット出たりパンダのVも やたら光ってるし こんなかかっても これだけやで~ みたいな事言ってたけど (せやけど この島で こんな積んでんの オッチャン くらいやで~)   って心の中で つぶやき 退散しました!あ~っ疲れちゃった(ΘoΘ)ノ長々とスミマセンm(__)m

ころりんさん
[No.12]ころりんさん

今日は、皆さんクラブ活動されましたか?ころりんは、阪神が負けてがっかりでした(-_-#)最後まで居ないでとっとと帰りました。この間は雨で中止だったし、もうTVで観戦しかしないったらしない!p(´⌒`q)明日は、稲中で癒されたいなぁ。

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

おはよございます。大満足☆おめでとうございます☆吉宗犬さん、ぴょんきしみさん、はじめまして。うちの近隣には甘デジタイプはまだ導入されてないようです(;ω;)とにかく、掛けたい一心(笑)ころりんさん、野球ですか?気をつけてー。

ころりんさん
[No.10]ころりんさん

ぴよんきしみさん、レス有難うございます(*^o^*)プレミア沢山見られたんですねぇ~、羨ましいっす~!甘デジ稲中は、6Rの時間が他の機種に比べて短いので、出玉少ないですね。で、2確もカウントするので当たり回数は60~90に全台いつもなってます。朝からじいさん、ばあさんの帰宅時間が狙い目だなと、又月曜日にクラブ活動に励みます(^∀^)ノぴよんきしみさんの勝利報告、楽しみに待ってます!ころりんは今日は、阪神巨人戦に行くので、そっちで頑張ってきます!

ぴよんきしみさん
[No.9]ぴよんきしみさん

ころりんさん こんばんは(^_^)/~はじめまして!私も最近 稲中 はまってます↑↑ 赤い魚群とプレミアサーブ 死ね死ね団の1Rプレゼント 豹柄の旗 見ました~=(*^艸^)甘デジは 1勝1敗ですっ(/--)/朝一に火山予告で当たると爆裂するみたい… 攻略本に 書いてました~!明日は (今日)甘デジ 打ってきま~す(*^艸^)また 報告しますね!

ころりんさん
[No.8]ころりんさん

吉宗犬さん、はじめまして(^O^)こんばんわ!うちの地域もマイホに甘デジがあるのみです。激戦区なので、新台も特徴だす為にホール毎に変えてるみたいです。稲中なんてシルバー世代はどうよって思うけど、開店からへばりついてるから、なかなか遊べません。情報やプレミヤ、愚痴でもなんでも大歓迎、又レスしてください(^∀^)ノ

CR行け!稲中卓球部の関連情報