CR行け!稲中卓球部

ころりんさん

初入部しました

ころりんさん

甘デジを初打ちしました。2Kで大田中モードから突確へ、喜んだのもつかのま単発終了。出玉呑まれ追加1Kで赤旗・でかバナナ・稲中役物と続いて大会リーチ、熱いぞと喜んだら又単発終了。周りも大当たり回数ばかり増やして出玉はしょぼい。朝から打ってるじいさんで2箱、甘デジでも新台は出す事多いけど、早くも回収なの?マイホだけの現象でしょうか?早くも心折れてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ころりんさん
[No.7]ころりんさん

リベンジしてきました。今日はなんだか色々な台を渡り歩き投資が20Kに、花の慶次で取り返すけど、なんだか不完全燃焼(^_^;)甘デジコーナーへ移動すると、稲中のシマで4箱を持って帰ろうとするおじいさん発見!即、台ゲット!でも回転悪すぎで100回転に7K投資、でもその間、大前野・大伊沢・大田中を続けるので粘ると突確へ。今日は10連しました(*^o^*)パンダのV目玉も何回も見れたし、もちろん甘デジなので、又もやチョイ勝ちでしたが、大満足モードでした。

吉宗犬さん
[No.6]吉宗犬さん

はじめまして!ウチのそばに甘デジ入ってますよ!逆に普通があるとは思ってませんでした。ステージ移動しても同じステージが多いと、はまってるみたいでしたよ(前野⇒前野みたいに…)個人的に好きなマンガだったんでもっとメジャーになって欲しいんだけど…ね。

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

いえいえ、とんでもないですm(__)mこちらこそ無知で失礼しましたあm(__)m勝ちウェーブに乗れるようにお祈りしておきますー(ノ゜O゜)ノ

ころりんさん
[No.4]ころりんさん

ソフティルさん、そうですかぁ(^w^)厚かましい質問で失礼しました。原作はあまり詳しくないので、短時間でしたが、飽きない演出でした。パチ事態が不調なので、稲中で好調の波に乗れるよう、リベンジてこようかな?。

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

あらためてはじめまして。はーい(^ω^)∩全く分かりません☆(笑)打てども打てども引けない俺です(笑)役立たずですみませんm(__)m甘デジやと引けるかなあ☆

ころりんさん
[No.2]ころりんさん

ソフティルさん、はじめまして(*⌒-⌒*)レス有難うございます。最近、負け続きで資金がいらない方に走っております。うちの地域は高齢者が多いせいか、甘いデジが充実してます。スロット専門店が甘デジ専門店に変わったりして。好調台の見極めなど良かったら教えて下さい。

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。甘デジもあるんですね。しりませんでした。HALLのメイン機種になれる機種ではないのは確かみたいですね(笑)僕のHALLも淋しいもんですよ。

CR行け!稲中卓球部の関連情報