CR行け!稲中卓球部

☆ウッキー☆さん

やったぁ~

☆ウッキー☆さん

イナチュウでるやん 
(≧∀≦) 


絶対打つ 
(; ̄ー ̄A

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
☆ウッキー☆さん
[No.17]☆ウッキー☆さん

皆もうイナチュウ経験済かぁ 
(*´艸`) 


残念ながらマイホには入らんのや 
ヾ(;゜曲゜)ノ キィ! 


おもろそうやな! 

甘デジ打ちたいな 
(´,_ゝ`)

ながみつさん
[No.16]ながみつさん

はじめまして!
今日、稲中初打ちしてきました。
いやー稲中の演出面白いすっね!それと初打ちで全回転みちゃいました(>_<)

エヴァっ子さん
[No.15]エヴァっ子さん

はじめまして。
マイホにミドルと甘デジの両方が導入されるようです!!
どっちを打つか今から迷います!

IRIEさん
[No.14]IRIEさん

はじめまして(・∀・)
私も稲中楽しみにしてます♪
マイホに入ってくれるか心配(´・ω・`)

ゅぅゅうさん
[No.13]ゅぅゅうさん

こんばんは☆
初打ちしてきました☆かなり暇しないゲーム性ですよ☆
田中のオナラリーチ後…送れぇぇ~リーチに発展(トリプルリーチ)☆単発で当てました…時短消化後1回転で前野のリーチ キュインキュイ~ン(短いバージョン)一発告知出ました☆また単発…で止めてきました…

番長パンダさん
[No.12]番長パンダさん

稲中ホンマ楽しみやわ~
すでに導入してるとこもあるみたいやで~
出回りはじめるんは8月半ばぐらいちゃうかな~

kenshiroさん
[No.11]kenshiroさん

いつ頃出るんすかね。稲中。

まぁすけさん
[No.10]まぁすけさん

自分に近くしようとアバター変えてます(≧ヘ≦)
2パチなんてあるの初めて聞いた( ̄▽ ̄;)珍しい!!

☆ウッキー☆さん
[No.9]☆ウッキー☆さん

まぁすけさん 
イケメンにチェンジやん 
(・∀・)ウケケ 



1パチかぁ…マイホにないな 
ない地域にはほんまないんよな 
(; ̄_ ̄)=3  



あっ、中途半端に2パチならある(笑)

まぁすけさん
[No.8]まぁすけさん

確かにシンプルだよね!!
でも初代でも完成度は高かったような感じ( ̄▽ ̄;)
たまにイチパチで昔の台打つのも楽しいですよo(≧∀≦)o

CR行け!稲中卓球部の関連情報