CR行け!稲中卓球部

☆ウッキー☆さん

やったぁ~

☆ウッキー☆さん

イナチュウでるやん 
(≧∀≦) 


絶対打つ 
(; ̄ー ̄A

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

うちも初代はあんま打った事なくて、2打ったらハマった 
(*´艸`) 


2やってから初代やるとほんまシンプルやな(笑)

まぁすけさん
[No.6]まぁすけさん

ミニョンさんも冬ソナ好きですね(*^o^*)
前機種は数回しかやったことなくて、どうせツマらないだろと思っていたらいつの間にか今機種からはまり込みました!!

まぁすけさん
[No.4]まぁすけさん

確かに入るかは謎??でも必ず探して打ちに行きますo(≧∀≦)o

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

米サンキュー 
ε=(*b´∇)b 


打つ気満々やけど果たしてマイホに導入されるかが問題(笑) 

自粛明けて新台フィーバーやん! 

何が入るか楽しみゃな 
(^∪^*)

まぁすけさん
[No.2]まぁすけさん

どうも~俺も間違いなく打つo(≧∀≦)o

ruka333さん
[No.1]ruka333さん

同じく!(*´∀`*)ノシ
   
楽しみぃ~

CR行け!稲中卓球部の関連情報