CR行け!稲中卓球部

ザエルアポロさん

大当たりSOUND

ザエルアポロさん

自分は稲中を打つようになったきっかけは、漫画からでした。パチンコの甘デジを打ったんですが、演出よりも大当たりSOUNDが面白かったです
仲のいいダチ達とカラオケ行ってその曲歌ったら、みんなポカーンとしてましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.17]ザエルアポロさん

皆さん、朝一座る時、釘を見るって言ってますが、万札さん違い分かります?
僕は、前日、前々日の当たり数が平均している台と後は自分のシックスセンスに任せて座ります?万札さんはどうですか?

万札さん
[No.16]万札さん

昔は財布に絶対五万以上入れていってたけど、最近は二~三万円かな
そんかわり回る台ならタコ粘り

ザエルアポロさん
[No.15]ザエルアポロさん

万札さんは、ここが勝負所という時は、どのくらい賭けるんですか?自分は頑張っても二万っすね

万札さん
[No.14]万札さん

余裕ない時はそれが1番
ギャンブルは高利貸より怖いってゆうからね

ザエルアポロさん
[No.13]ザエルアポロさん

スロットやるなら5スロっすね長い時間楽しめるし…。
パチンコは一応4パチ専門ですが、ない時は、1パチですよ。打つ台は大抵、SANKYO、京楽、Sammyですよ

万札さん
[No.12]万札さん

一時期は毎日行ってましたよ昔はスロッターだったんですよ
でも五号機なってからはスロット封印してパチ専門ダス
アポロさんは?

万札さん
[No.10]万札さん

負ける時はそんなもんですよ
勝ち続けたい… 灰になるまで…

ザエルアポロさん
[No.9]ザエルアポロさん

GAROはマカチャン入らんし、慶次はせっかくキセル予告出しても、大抵の行き先は伊達正宗っすから、テンション下がりますわ

万札さん
[No.8]万札さん

確かにアクエリオンでアポロっていますもんね
ワテのメインはバトルタイプで今はガロかケイジばっか
でもなんでも打ちますよ

CR行け!稲中卓球部の関連情報