CR行け!稲中卓球部

ザエルアポロさん

大当たりSOUND

ザエルアポロさん

自分は稲中を打つようになったきっかけは、漫画からでした。パチンコの甘デジを打ったんですが、演出よりも大当たりSOUNDが面白かったです
仲のいいダチ達とカラオケ行ってその曲歌ったら、みんなポカーンとしてましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ザエルアポロさん
[No.7]ザエルアポロさん

いいですね
自分の名前は他の掲示板でこの名前ってアクエリオンのアポロから取ったのって聞かれて、返答しにくかったです。この掲示板は稲中ですが、万札さんはメインに何を打つんですか?

万札さん
[No.6]万札さん

ありがとうなんか聞いた事あるような名前やなって思って
この名前は正にギャンブルって感じでつけました

ザエルアポロさん
[No.5]ザエルアポロさん

万札っていう名前、パチンコ・パチンコにピッタリっすね

ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

そうっすよ
本当は他に名前あったんですが、掲示板で登録の際に書いた名前がそのまま使われるとは思いませんでした
かなり、後悔アバも結構作ったので、なかなかまた最初からやる気分になれませんでした

万札さん
[No.3]万札さん

確かに
稲中は本間おもしろいからな~!
ザエルアポロって名前はBLEACHから??

ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

もう歌いませんけどね。正直、歌ってる本人も恥ずかしいですから
でも、当たった時は、不思議とテンション上がるんですよね

万札さん
[No.1]万札さん

確かにあの歌サイコー
甘デジしか打った事ないけど結構好きです
でもカラオケで歌ったら知らん人からしたらびっくりするかも

CR行け!稲中卓球部の関連情報