CR響三姉妹

フェミニンさん

ナイアガラリーチ

フェミニンさん

ナイアガラリーチって当たるんですか?ちなみに昨日3回みてあたりませんでした。さらには三姉妹リーチって一回も当たったことないです(*´Д`)=з

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
フェミニンさん
[No.6]フェミニンさん

5万ですか(T_T)実は私も今帰ってきて4.4万負けました(;_;)ちょうど書き込みをしてもらったころは煙草プカプカ気持ちイライラでどーんでした。私の方は今日は初めに2持ってかれ、虎柄の何とか?三姉妹で単発(虎柄コメント差し込み当たりました(゜д゜))その後のまれ450回転までさせてしまいました(-.-)その間に虎柄外しました、まじでがっかりです。
432とかみたいな音が出てモードが変わるのは最低二回はこないとだめなんですかね?ノーマルから道場に移りその一発目でリーチだとへこみます(´ー`)もうやめようと思っていましたが、まきちゃんさんのがんばるに刺激されました、私もまた余裕ができたらがんばります)`ε´(でも少しは自重しないとやばいかな…この一週間で7.5万負けです、飢える…

まきちゃんさん
[No.5]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/今日は負けちゃいました。しかも、5万(T_T)朝一、六角形のトラ柄の3回すべり→太鼓フラシュ→京華ロングリーチ…。でも、花びらがピンクだったから、ヤバかった。響がダメでそれから、大海でもダメで北斗で7連チャンを2回して、元を取り返していたのに、6箱突っ込んで終わったよ~(>_<)あ~あ。また、次頑張る(^^;

フェミニンさん
[No.4]フェミニンさん

こんばんわ、お話にある通り虎柄文字予告で当たったことはないですね(+_+)ありきたりのしか見たことないのもあるのかもしれませんが。虎柄六角形は今日も外しました(・ω・)その直後に三人予告で当たりましたが…六角虎柄は私当たったことないんです(-.-)三姉妹リーチは今日初めてあたりました。でも今日も三回目でやっと当たりです。
今日は250回転で単発、のまれて200で単発、のまれて300で単発、のまれて終わり13k負けました(;_;)う~んむずかしい…まぁ遥香島唄を聞けたのでよかったかなと(*^o^*)これを聞くために響三姉妹やってるもんなんで(^o^;)
ところで襖で道場モードになり終わっちゃうかなと思ったら一度襖が閉まりまた道場、また少したって一度閉まってまた道場、さらに………と襖が5回で道場を渡り歩いてしまいました。これはいい感じなのかハマりなのか(?_?)結局100回転以上道場モードだったんですよね。

まきちゃんさん
[No.3]まきちゃんさん

こんにちは。フェミニンさん(^o^)私はトラ柄の文字予告はよく外します(;_;)期待させておいて、ハズレる方が多いんじゃないの~とか思いますね(笑)この前、「重なる思い 魂の響き」で三姉妹リーチで当たりました♪この文字は100%当たるみたいに書いてましたが…。私的には、まだ六角形のトラ柄の方が当たる感じがしそうですが、どうですか?

フェミニンさん
[No.2]フェミニンさん

そうですか、ありがとうございます。今日も一回ありましたがだめでした。さらに三姉妹リーチを二回外しました(-"-;)しかも二回目は虎柄の入りだったのに…遥香のダブルも外し風香はいつも三日月で散々でした(+_+)10k負け…さらに冬ソナ26k負け…またがんばります(#`ε´#)

まきちゃんさん
[No.1]まきちゃんさん

初めまして。多分、ナイアガラリーチは当たらないと思います。私も当たった事はないです(^^;襖フラシュ予告に移行するか、しないかじゃないでしょうか。     三姉妹リーチは、やっぱり、太鼓フラシュが絡んで、CGか2Dがカットインしないと無理のような気がしますよね。私は何もない三姉妹リーチはあきらめています(>_<)

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)