CR響三姉妹

フェミニンさん

ナイアガラリーチ

フェミニンさん

ナイアガラリーチって当たるんですか?ちなみに昨日3回みてあたりませんでした。さらには三姉妹リーチって一回も当たったことないです(*´Д`)=з

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
やんやさん
[No.17]やんやさん

ナイアガラリーチ自体で当たる確率は9%ぐらいですよ↑風神雷神モードに入る確率は高いですけどね☆
いきなり口挟んですいません↓響好きなもんで☆

まきちゃんさん
[No.15]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)今日ダメでした(>_<)15000円負けたぁ。4連チャン、3連チャンしかしなくて、455回してやめた。
でもね、初めてトラ柄の襖を見たよ(^o^)vホントにあるんだね。びっくりした。でも、トラ柄の襖の後はハマるのかな?!その後、太鼓フラシュ外し、全面トラ柄文字予告も外した(゜ロ゜)

まきちゃんさん
[No.14]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/フェミニンさん。初めまして。ぎうんさん。え-。マジにナイアガラリーチ当たるんですか(゜ロ゜)すごい!!びっくりですね。ぎうんさん、当たったんだぁ。

でも、なかなか当たらないでしょうね(>_<)

フェミニンさんは仕事忙しいそうですね(^^;パチを忘れるぐらい仕事頑張って下さい(笑)

ぎうんさん
[No.13]ぎうんさん

ナイアガラリーチは当たります。
19のダブルリーチで、襖が閉まって確変入ったら嬉しいなあって、ぼおっと見ていたら、当たりました。
気持ち花火の線が太く赤かったような…

フェミニンさん
[No.12]フェミニンさん

取り返したんすね('-^*)/いいっすねo(^▽^)oおめでとうございます(*^-^)b行きたいなぁ(´∀`)でも資金も時間もないので充電します(Θ_Θ)その分着メロで我慢してます 笑

まきちゃんさん
[No.11]まきちゃんさん

おはようです(^o^)/仕事忙しいんだ。大変です。仕事一番ですよ。頑張って下さいp(^-^)q

昨日は75000円勝ちました♪北斗ですけど…。最初は響で1000円で3R入って2連チャン。ショボいよ(>_<)時短で赤花火外して、207で3回すべり→太鼓フラシュ→風化リーチ(眼鏡なし)怪しい感じだった。やっぱり、ハズレました。三姉妹リーチにいってほしかった(^^;

だから、1箱持って北斗にいって7000円追加で、14連チャンと6連チャンしました。水曜日に負けた5万を取り返したよ~(^o^)v

フェミニンさん
[No.10]フェミニンさん

こんばんわ、仕事が忙しくて昨日今日と行けませんでした(>_<)明日明後日も無理なので、次いつ行けるかわかりません( ̄○ ̄;)まきちゃんさんもがんばってください\(^_^)/俺も必ずまた行きます(*^-^)b来週は行きたいなぁ

まきちゃんさん
[No.9]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)今日は朝一から行ってました。だから、早めの帰りです。今日は響はせず、昨日打った北斗をやりました。元が5万いりました(>_<)キツイです。
結局、昨日と同じで7連チャン2回。もう、あまり突っ込まずに代えて元にしました(^^;昨日の分はまたリベンジします。

まきちゃんさん
[No.8]まきちゃんさん

おはよう(^o^ゞ昨日の?ですが、432とかの2回はあまり期待できないです(>_<)太鼓フラシュがあれば、少しだけ期待できるけど、私はあまり期待してないです。でも、2回でも太鼓フラシュありで、波紋リーチにいけば当たりです(^o^)v
私は昨日、3回いって太鼓フラシュでハズレたんですよ。最高4回までだから、そのそろうリーチがくるとドキドキo(^o^)oしますね。
後、フェミニンさんの言うように襖の何回のガセはハマりの前兆かも知れません。何回きても2R,3Rに入っていないのは怪しいですよ。私は今日リベンジ行って来ます(^^;また、報告します。

まきちゃんさん
[No.7]まきちゃんさん

フェミニンさんも負けちゃったんですか(T_T)私も2週間前に10万負けて、先週13万勝って…。そして、今日負けて(^^;何やってんだか。繰り返しだよ~。でも、お互い頑張ろうね(^o^)v

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)