ぱちんこCR北斗の拳

大津波さん

北斗の戦績は?

大津波さん

みなさんどんなもんでしょうか?

俺は9戦6勝3敗で収支が30万ほどプラスです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
大津波さん
[No.31]大津波さん

今日は朝から北斗の実践行ってきます。
の日は床滑るから嫌だなぁ

大津波さん
[No.30]大津波さん

夜打ちですかぁ?あんまり打った事ないんですが台の選び方とかあります?
俺は大当り後即やめの台や連チャンしてる台とか好きですね。

あれっっくすさん
[No.29]あれっっくすさん

自分は朝一はめったに行かないですね。夜仕事終わり3万勝負が殆どです

大津波さん
[No.28]大津波さん

ジャギリーチ外れる台ってはまるイメージないですか?

ひろピロさん
[No.27]ひろピロさん

そうですね 俺もジャギSPの方が好きかな(^O^)

大津波さん
[No.26]大津波さん

ひろピロさんこんばんは。
俺はケンシロウリーチは今までで当たったのが確定パターンは1回、通常パターンが4回です。ケンシロウリーチとジャギSPリーチやったらジャギSPのが熱い気します

大津波さん
[No.25]大津波さん

あれっくすさんはじめまして。 
す、すごい確率ですね…あれっくすさんは朝イチから打つんですか?
俺は朝イチからもくもくと三万まで投資のパターンです。

あれっっくすさん
[No.24]あれっっくすさん

23戦23負ですね…初当たり確率1000分の1、内訳は2R通常4回 3連1回です。

ひろピロさん
[No.23]ひろピロさん

それも一概に言えませんね その前に熱めの予告などが絡めば期待できますが(^O^)

大津波さん
[No.22]大津波さん

ケンシロウVSラオウリーチは大オーラのチャンスパターンじゃないと当たらない気します。チャンスパターン無しでかかるのは良い台ですかね?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)