ぱちんこCR北斗の拳

大津波さん

北斗の戦績は?

大津波さん

みなさんどんなもんでしょうか?

俺は9戦6勝3敗で収支が30万ほどプラスです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
ひろピロさん
[No.21]ひろピロさん

自分はラオウ ケンリーチは弱いですね(><)まだラオウ トキリーチの方がいいですね(^O^)

大津波さん
[No.20]大津波さん

難しいですね。
好調台に出やすいリーチとかあると分かりやすいですけどね。
ラオウVSケンシロウリーチはどう思います?

ひろピロさん
[No.19]ひろピロさん

たしかに熱めのリーチはきやすいですが外れたらやめるかな(><)

大津波さん
[No.18]大津波さん

そうなんですか?
俺は大当りしてから2百位までは勝負しますよ。なんかその時に熱めのリーチきやすい気がしますし…

ひろピロさん
[No.17]ひろピロさん

大当たり後はその時によってですね(^O^)特にここまでって決めていませんよ(^O^)

大津波さん
[No.16]大津波さん

ひろピロさんこんにちは。
静かな台は不調みたいですね。ひろピロさんは大当たり後何回位まで回します?

ひろピロさん
[No.15]ひろピロさん

そうですね 不調な時は図柄オーラがなし 青が続く時や サウザーステージ滞在が長い時などかなぁ 逆に好調な時は緑や赤オーラが続き ジャギステージにいったりかなぁ まぁ自分ではそう思っていますよ

大津波さん
[No.14]大津波さん

ひろピロさんレスありがとうございます♪
やっぱり回数多いのが良いみたいですね?俺は曜日ごとに出てる実績台を打ちます。打ってて不調台の特徴とかあったら教えて欲しいです。
あんまりリーチが風ばかりなる台は良くない気がします…
逆に普段見ない演出が出る台は好調台な気がします。

ひろピロさん
[No.13]ひろピロさん

どうもです(^O^)まず俺も基本は朝一で昨日出ている台勝負 夕方からは20以上ついている台勝負ですかね 北斗は博打台やし大勝ちしやすいから負け越しててもプラスになる時もあります 
 あと10Kが一万ていう意味ですよ(^O^)

大津波さん
[No.12]大津波さん

ところでパチンコで使う『K』って何ですか?
百?千?万?ですか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)