ぱちんこCR北斗の拳

アーミーさん

店側もかなり力入れてる?

アーミーさん

北斗の拳の発注台数がハンパないらしいですね!まだ導入されてなく何台入るか楽しみです!もう打った方感想や熱い演出など教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
アーミーさん
[No.15]アーミーさん

早く治して初打ちしたいですね。今は皆さんからの報告が元気の元です!m(__)m

かずのさん
[No.14]かずのさん

おはようゴザイマス

昨日ちょろっと実機の初打してきました。
小当たりしかひかなかったけどゲーム同様やっぱ楽しかったですよ(^-^)

夏風邪こじらせないように気をつけて下さい
早く治して初打しましょう(^O^)/

ケンゾーAさん
[No.13]ケンゾーAさん

アーミーさん♪はじめましてo(^-^)o
昨日♪北斗の初打ちしてきました。
結果は…12Kの負け(;_;)
初当りが49K880回転1000円で16回転です。。噂通りとにかく回らない!!
13連程引いてやめました(T_T)

アーミーさん
[No.12]アーミーさん

せっかく休みで並んででもやりたかったのに夏風邪をひきダウンまだ全快でなくかなりへこんでます(´`)

かずのさん
[No.11]かずのさん

自分は演出等はかなり好きです。
好みがあると思いますが北斗好きなら納得だと思うのですが…。
出玉面は2通に偏るとかなり辛いと思います。

自分のスレじゃないなに書き込んじゃってスイマセンm(__)m

ケンチャーリーさん
[No.10]ケンチャーリーさん

初めまして!

?北斗の拳は、どう?
明日、導入予定なんだけど…

かずのさん
[No.9]かずのさん

ケンシロウが82?でラオウが80?ですよ

いよいよ明日入れ替えですねo(^-^)o

アーミーさん
[No.8]アーミーさん

いろいろ情報ありがとうございます!ちなみにバトルはケンシロウとラオウどちらも連チャン率は同じですか?

かずのさん
[No.7]かずのさん

こんにちわ
それは台の調子と自分の引きしだいじゃないかな~

ちなみに自分はハイパー8連が最高でした(実機ではありませんが

アーミーさん
[No.6]アーミーさん

継続率かなり高いけど何回ぐらい続きますかね?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)