ぱちんこCR北斗の拳

アーミーさん

店側もかなり力入れてる?

アーミーさん

北斗の拳の発注台数がハンパないらしいですね!まだ導入されてなく何台入るか楽しみです!もう打った方感想や熱い演出など教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
かずのさん
[No.5]かずのさん

キリン柄が熱いですよ。

後いろいろ予告が複合しないと中々あたりません。

アーミーさん
[No.4]アーミーさん

私は仕事の休みが不定なんで休みの日に行ってます。よく行くのは店のイベントが8のつく日なんで休みをとりますよー

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

アーミーさんはいつ打つんや? 
うちは火曜日や 
σω`* 


抽選当ればやけど(笑)

アーミーさん
[No.2]アーミーさん

今日できる人うらやましいです!業界の人が面白いといってるからかなり期待をよせてます。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

早いとこやと今日導入やてさ! 
σω`* 



そらあんなけ宣伝しとったからな、大人気やし店もおおいに 
回収やろな(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)