ぱちんこCR北斗の拳

かつまさ合体さん

昇天~極~

かつまさ合体さん

今さらながら北斗打ちまくってますあのバトルが大好きですピブゥ~シュインってハイパーになる瞬間がたまりません既に撤去されてしまってるホールもあるかと思いますが、今でも北斗打つよ~って方いましたらここで語りましょう目指せ昇天演出

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1049件中 131~140
絢士さん
[No.958]絢士さん

イロエロぢゃなくてェロェロぢゃなぃの-?笑
ぉかぇり〃

koyuさん
[No.956]koyuさん

ただいまー
ちょっとサイト内でイロエロとあって
仲間だけなのを見捨てられなかったから
Koyuはじゃなかったけどにして3週間お休みしてた

絢士さん
[No.955]絢士さん

ヒーハー∩*・ω・*∩

拳王合体さん
[No.954]拳王合体さん

それはドンのセリフだドン(笑)

絢士さん
[No.953]絢士さん

誰かぉらんのか

拳王合体さん
[No.952]拳王合体さん

7日緑ドン様設定6掴んで6000枚ゲットしたぜ
機械割119%の割に少ないって?ARTが上乗せ来なくて続かないねんロケットも引いたけど6だからか40Gでボナとか
スペシャルコード出たんで後で載せときまっする(/_\)

拳王合体さん
[No.951]拳王合体さん

本日仕事だけどなんか暇で二時間だけ勝負緑ドン千円だけやろーっと座ったら1Gで弱チェバケおぃおぃおぃって感じ時間限られてるので無かったことにして百裂へ(笑)そしたら今度百裂は南都ステ赤雷リン下4で発展結魂式の単発プレミアは続かないオカルトは万人共通かと
7K負けで出勤しましたとさ(笑)

koyuさん
[No.950]koyuさん

あにゃ
載ってない

絢士さん
[No.948]絢士さん

こゅとんブヒ
ぉれゎ?←3連発 笑

拳王合体さん
[No.947]拳王合体さん

なんで載らんねん地名とか中傷とか書いてへんのに

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)