ぱちんこCR北斗の拳

かつまさ合体さん

昇天~極~

かつまさ合体さん

今さらながら北斗打ちまくってますあのバトルが大好きですピブゥ~シュインってハイパーになる瞬間がたまりません既に撤去されてしまってるホールもあるかと思いますが、今でも北斗打つよ~って方いましたらここで語りましょう目指せ昇天演出

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1049件中 161~170
拳王合体さん
[No.924]拳王合体さん

やはりトンだ
もう32?20前半に見える32を見てみたいちなみに7の日ってアツいん?

koyuさん
[No.922]koyuさん

かっちゃん
毎晩寝不足
なんかえっちぃ笑
やっぱ休みじゃないかー
今日は半分はオールはあるんじゃないかな
先月+おめれと

拳王合体さん
[No.921]拳王合体さん

貰うからには毎晩寝かさないから睡眠不足は覚悟しなきゃアカンよ?それでもいいなら貰われなさい
休みじゃないドン次は7日ドンどこに行こうか悩んでるとこドン
あ、緑ドン打つようになってから調子良くて先月は久しぶりに+で終わったドンドン様サイコーだドン(/_\)

koyuさん
[No.920]koyuさん

かっちゃん
歳は32ですけどねー
貰ってくれるなら笑
赤ドンは今にはないドン
緑ドンで赤ボードでしょ
あ
かっちゃん明日休み?
明日めちゃ激熱だよ
ライターさんとか2~3人くるからガセはない

拳王合体さん
[No.918]拳王合体さん

こゆすけ若いんだもんなー片瀬那奈って普通に可愛いしせっかくだからドンが嫁に貰ってやるドン
昨日緑ドンで赤ボードで150G残して閉店ガラガラしたドン
ん?赤ドンで緑ボード?緑ドンで赤ボード?どっちだ??

koyuさん
[No.917]koyuさん

返事遅くなった
軍団のBoss言うな笑
みんな仲良しだから
歳は関係にゃい
ってゆうか、
koyuが1番若く見えるから笑

拳王合体さん
[No.916]拳王合体さん

じゃ軍団のボスじゃん(笑)
ゴッドも秘宝もヤバいねー万枚はうらやましいわ´艸`

koyuさん
[No.915]koyuさん

いやいや、他の子は25歳前後の子達だよ
今日は、緑よりミリオンGODと秘宝伝だね
もう万枚2件出てるよ

拳王合体さん
[No.914]拳王合体さん

5人のアラサー軍団がべしゃりながら闊歩してたら誰も近づかないね
今日とか7だからそっちのグリーンドン様は設定入ってるドン??

koyuさん
[No.913]koyuさん

かっちゃん
㌧はいらんだろう
見ない見ない
5人の♀がギャーギャー言ってたら、近づかないよ笑

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)