ぱちんこCR北斗の拳

チャマスさん

七星ランプ点灯パターン

チャマスさん

今さらですが、リーチ後の七星ランプ点灯パターンで、三三七拍子が来たのですが、、、なんと外れました、、。情報では当たり濃厚とプレミア的位置付けなのに、、、。 2確にもならず(-_-)こんなんあるのでしょうか?皆さんのご意見聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
啓太。さん
[No.15]啓太。さん

デビマル 
下から 
 白で七つ点灯後 
 スーパー発展時にレインボーになるのわ あるんだよ。 
 ハズレるた思わんがな

デビルマヒルさん
[No.14]デビルマヒルさん

普通に下から一気に点灯しても稀にレインボーでリーチに発展するじゃないですか??→ありません 

点灯後にレインボーに発光しスーパー発展時もレインボーに発光します。因みに三三七拍子もレインボー発光するのでサミーではプレミア的扱いをしています。ハズレると言いたいなら知りません。 

釣り師∞さん
[No.13]釣り師∞さん

まぁプレミアも100%ではないってことですな
ハズレて店員に詰め寄った見たところで99.〇%と書いてあるパンフレット見せられて終わりです

チャマスさん
[No.12]チャマスさん

皆さん賛否両論ありますでしょうが、自分は楽しく打てればよいなと
もしプレミア外したら心おれますが

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

なんで 
サミーの 
レインボーがプレミアじゃないんだ?

まさやーさん
[No.10]まさやーさん

みなさん、
三三七拍子は当確ではありませんよ
激あつ止まりですよ
他のサイトに乗ってました
よく考えてみてください。
普通に下から一気に点灯しても稀にレインボーでリーチに発展するじゃないですか??
あれと同じじゃないかと思うんですけど…
三三七拍子は超激あつでレインボーになりやすいだけだと自分は思うのですが
ボイス系はほぼ当確で良いかと

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

いやいや 
レインボーなるから!

北斗七星ださん
[No.8]北斗七星ださん

自分も甘打った時見たけどレインボーではなかった!当たりましたよ。 

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)