ぱちんこCR北斗の拳

チャマスさん

七星ランプ点灯パターン

チャマスさん

今さらですが、リーチ後の七星ランプ点灯パターンで、三三七拍子が来たのですが、、、なんと外れました、、。情報では当たり濃厚とプレミア的位置付けなのに、、、。 2確にもならず(-_-)こんなんあるのでしょうか?皆さんのご意見聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
釣り師∞さん
[No.37]釣り師∞さん

チャマスさん
かつまささん
こんばんわ
世紀末ステ移行時はガセでもキリン柄ステチェン&赤ロングステチェンは発生しますね
他ステージなら強予告と複合してくれれば期待できるんですけど
まぁ『これでハズレるかぁ』があれば『こんなんで当たんの』が北斗の魅力だと思ってます

かつまさ合体さん
[No.36]かつまさ合体さん

皆さんこんにちは
キリンステチェンは自分けっこう当たってますが世紀末に移行するときは何が来てもガセりますねキリン柄は2回、赤ロングは1回、世紀末行ってもテンパイせず経験してます2Rを引いた後に起こりやすかったと思うので…推測ですが潜伏期待度を表してるのかもしれないです……まぁそれにしてもキリン柄ガセとか見たらガッカリしまくりですよね

チャマスさん
[No.35]チャマスさん

どうぞ自由にやったって下さい
キリンステチェンは自分も一度だけありますが、発展もなくスルーで終わりましたq(>_<、)q
あの時は心おれて昇天しましたよ(笑)

釣り師∞さん
[No.34]釣り師∞さん

チャマスさん
スレ勝手に使っちゃってすいませんm(_ _)m
ジュウザドデカからフドウってのが1度経験ありますが、行き先矛盾は発生した時点で熱いですけどハズレますね
因みに先日キリン柄ステチェンで後半発展せずでした

かつまさ合体さん
自分もblog読ませてもらってます
何処のにも居ますね
マナーの無い人って

かつまさ合体さん
[No.33]かつまさ合体さん

チャマスさんこんにちは

自分その会話したキャラと発展先って同じで、違ってたら法則崩れで当たりだと思ってましたが違うんですねドデカならどうなんだろ…

ロゴ揺れいいですよね青とかじゃビミョーですが赤なら死兆星や疑似3以上、いきなり拳王とかもユリアステージなら上下SUとか

せんとくん……じゃなくてサウザー君は強いすねイケメン背景やカットインキリン柄くらいじゃ倒せないっす(笑)

チャマスさん
[No.32]チャマスさん

こんちには
スレ使ってもらえて光栄です。
昨日は久しぶりケンシロウver打ちました。
保留0でしたが、右図柄のみが先読みで5図柄の赤オーラ+ボタンバイブ+ユリア吹き出しセリフ赤。自分的には珍しいパターンだと思いましたが、サウザー様リーチで発展もなく撃沈、、。もう少し期待させて欲しかったです、、、。
ロゴ揺れ予告が自分的には一番テンションあがりますけどね☆外れるけど、あの「ドゴンドゴン」って音がたまらん(笑)

かつまさ合体さん
[No.31]かつまさ合体さん

こんにちは
やはり5車経由以外の拳王は微妙なんですね白文字だとチャンスアップもなかなか出ないですしね

あ、パチログ見ましたよ自分も以前打ちまくってたアクエリオンで上皿を灰皿にしたアンチャンいました中にはタバコの火を押し付けた痕もあったりして……ホントあり得ないですねでもそんな人にも台は平等に抽選するから…なんというか…やりきれないイライラする気持ちはわからなくもないんですがね

釣り師∞さん
[No.30]釣り師∞さん

こんばんわ
自分は拳王白文字なら☆五車経由のトキラオぐらいしか期待してません
個人的には七星&死兆星赤フラッシュから直撃パターンはハズレ多いです

かつまさ合体さん
[No.29]かつまさ合体さん

こんにちは

全回転でもハイパー確定じゃないんですかそれはにわかに信じがたい話ですが…Sammyならあり得そうだから怖い

なるほど5車経由で赤やキリン柄は滅多に出ないですもんね
ちなみに拳王リーチ発展経由って3種類あると思いますが「拳王」白文字ならどれが一番アツいんですかね?

釣り師∞さん
[No.28]釣り師∞さん

無想転生ですらHB確定ではないですからね
レイ復活だけだと思います。
五車経由の拳王タイトル赤は激アツ、キリン柄なら確定で良いと思いますね
直撃だと赤はやや熱、キリン柄は鬼アツですがハズレ報告多数な上に自分の知人も外してます
と、なるとやはり五車経由のキリン柄も……って感じはしますね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)