ぱちんこCR北斗の拳

まさやーさん

質問です

まさやーさん

ヘソと電チューってなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
まさやーさん
[No.33]まさやーさん

昨日はボコられました
16K飲まれました
牙狼で遊びすぎましたね
今日は体調最悪の中ユリアで全敵キャラボコってきました
虹オーラ二回みましたー
とりあえず6K回収に成功してお宝台だったけど体調の悪さの末撤退
明日もユリア頑張ってきます

セルジオ越後屋?さん
[No.32]セルジオ越後屋?さん

もしやw(°0°)w
まさやーくん


ジャギ兄さんにボコられたのか?

まさやーさん
[No.30]まさやーさん

これから北斗うって来まーす
結果は後ほど

啓太。さん
[No.29]啓太。さん

 多分言わんかった思うよ。 
  出目は バラバラじゃよ。

セルジオ越後屋?さん
[No.28]セルジオ越後屋?さん

わたくしプロでは無いので・・・・正直分かりません
サイト内に有るプロに質問のコーナーで聞いてみたら?

まさやーさん
[No.27]まさやーさん

自分はそこまでよく分かりません
すいません

義貴さん
[No.26]義貴さん

質問
確変時または時短時にRAMをクリアした場合って「RAMをクリアしました」っていいますか
あと内部確変時に電源をオフにした場合331の出目になったりしますか

セルジオ越後屋?さん
[No.25]セルジオ越後屋?さん

お疲れ様です。わたくし、今しがたまでウイグル獄長風の上司にこき使われてきた所です。
平日の稼働羨ましいですねー。
自分の場合は時間も無ければ、体力も無いですから。

まさやーさん
[No.24]まさやーさん

はい
とてもラッキーでした
ただ見た目は星人って感じじゃなかったような…笑
今日も夕方から北斗うって来ます

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)