ぱちんこCR北斗の拳

まさやーさん

質問です

まさやーさん

ヘソと電チューってなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
啓太。さん
[No.12]啓太。さん

  
  ↑これだよ(≧∀≦) 
    

セルジオ越後屋?さん
[No.11]セルジオ越後屋?さん

まさやーさん
こんばんは
ところで、突っ張るとはなんぞや?

まさやーさん
[No.10]まさやーさん

そぉですよね

セルジオさんは北斗で突っ張るタイプですか?

まさやーさん
[No.8]まさやーさん

亀レスすいません

自分も昨日一昨日とハマりました
等価のホールってやっぱり出さないんですかねぇ?

セルジオ越後屋?さん
[No.3]セルジオ越後屋?さん

はじめまして。
はまるとは熱中すると言う事?それとも大当りまでの回転数の事?
因みに自分はどちらも、ある意味はまってますけど。

まさやーさん
[No.2]まさやーさん

ありがとうございます

自分あまり北斗ではまったことないんですけどみなさんはどんな感じなんですか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)