ぱちんこCR北斗の拳

ラクサブロウさん

プレミア!

ラクサブロウさん

初めまして!北斗が導入されて1年経ちますが今だに北斗の魅力に魅了され続けてます
本題ですが皆さんはどんなプレミア見たことありますか?リハクやレイもびっくりしますが北斗は知らないプレミアもたくさんあるみたい何で是非教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
たらこんばさん
[No.15]たらこんばさん

はじめまして。今なんですが、死闘中にガセ世紀末モードのセグが出て画面が数秒間フリーズ?しました。ちょいサ~。

たなかだなささん
[No.14]たなかだなささん

いえいえ言い方悪いですが、初心者は良く潜伏確変をとりこぼす事があるので、それだけ気を付けてくださいね

やすべ~くんさん
[No.13]やすべ~くんさん

デビルマヒルさん、たなかだなささん ありがとうございます。今行っている ホールは あまり北斗に 力を入れなくなったのか? 稼働が悪いので出さないのか? いずれ 出ないような気がします。先週の日曜日、ホールのイベントだったので 朝から北斗を打ちました。俺の台は 運が良かった?のか 一回の1000回転はまり後、浅め 浅めで 単発やら 3連 4連 と 当たり 収支は マイナス5Kで済みました!が、他の台は悲惨な状態で2000回転位回して 出てない台も 数台有りました。初心者としては こんなもの見た日には チョー引きました。店が悪いのか 機種的に そうなのか?いずれ 寒~い 思いをしました。

たなかだなささん
[No.12]たなかだなささん

ハイパーバトル中》バトルモードですねワラ

バトル中の死兆星レインボーは、勝利確定です
ほぼハイパーですよ

やすべ~くんさん
[No.10]やすべ~くんさん

はじめまして、パチンコはじめて 2ヶ月のしろーとで、打つ台が新鮮な今日この頃の俺ですが♪最近、北斗の拳に ハマってます!(負けてる意味もあります)。先日、ハイパーバトル中に 台中央の(サンフラッシュ)みたいな奴が キュイン キュインとなって ラオウに敗れましたが、復活ハイパーに入りました。これは 良く有ることですかね~

りゅう04さん
[No.9]りゅう04さん

BM中変動時ロゴガタと四兆星クパクパ

BM中
雑魚虹車でジャギのとなりにエイリやん
アミバステの虹

アミバステ→赤オーラ→サウザー強ドデカ→3テンパイ→無想転生

プレミアというかびっくりものを2つ。
ハイスペ
赤オーラアミバ疑似→疑似らず直テンパイ→背景なし→アミバ→カットイン緑→発展

KVJ
悪党どもおうちへかえんな→テンパイ→指ポキ→ボタンプッシュいきなり七星レインボー→幼少背景→サウザー前半当たり

あまりプレミア率高くなく、これくらいです
いきなり失礼いたしました

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

しもた~ 
  ワシも下手こいた
 回想から 服破り出ないな。
  ステージに関係なく。。スマン

スペクトルさん
[No.7]スペクトルさん

今日アミバステージでジャギどでかでたけどトキリーチっていうぐちゃぐちゃのリーチがでました笑

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)