ぱちんこCR北斗の拳

ラクサブロウさん

プレミア!

ラクサブロウさん

初めまして!北斗が導入されて1年経ちますが今だに北斗の魅力に魅了され続けてます
本題ですが皆さんはどんなプレミア見たことありますか?リハクやレイもびっくりしますが北斗は知らないプレミアもたくさんあるみたい何で是非教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
まやばんさん
[No.6]まやばんさん

いやいや、間違い
回想2→白帯 です

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 ユリアST?で、服破り?

まやばんさん
[No.4]まやばんさん

今日、ラオウでユリアSTでジャギ回想2→服破り→白帯・フドウでハズレリーチかと思ったら『世紀末覇者 拳王』の文字出現と共に『愛をとりもどせ』が流れました。ユリアリーチで当たり。
14連(HB9・5R5回)しました。
MAXタイプはなかなかプレミアが出ないけど、久々に出ました。
ケンシロウでケンVSラオウでケンのレインボーオーラ以来、2ヶ月ぶりくらいかな。

たなかだなささん
[No.2]たなかだなささん

どもっ
プレミアじゃないけど、ユリアバーでアミバ~赤ショートサウザーSザコがアミバの雑魚でビビりからジャギが出て来て回想がサウザー~サウザーリーチ当たりかなり貴重な体験でした

ラクサブロウさん
[No.1]ラクサブロウさん

ちなみに僕は以前バットが吹き出しで
俺がもっと強かったら俺にもっと力があれば。
みたいな内容のことを言った回転で当たりました
あれもプレミアなんですかね?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)