ぱちんこCR北斗の拳

§HANA§さん

?なこと。

§HANA§さん

先日打ちに行きました。4疑(キリン枠)→北斗ギミ動き→赤オーラ→ボタンがブルり→シャギ(この文字は白)→対決時ボタンプッシュ後ケンシロウ文字背景キリン…という流れで負けました。
鉄板だと思ってたら負け。
思わず「え~マジ?」と目を疑いました。
負けは負けと分かっていても参りました。
100%は無いのかな?(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
あかとんほ゛さん
[No.16]あかとんほ゛さん

対決時にロゴが揺れ、打撃痕が白(ピンクなら確定)ならほぼ当たっていいですよね!でもハズレるとショックです。タンクにおれの名を言ってみろ!とかプレミアだけが100%かな

黒王と松風さん
[No.15]黒王と松風さん

HANAさん

もちろん、慶次も打ちますよ

北斗が完全撤去されたら、慶次メインで
ガロにも挑戦する予定ですよ

§HANA§さん
[No.14]§HANA§さん

黒王と松風さん。ありがとうです♪

データーのことですが確かに…って思いました。地元では少しずつ北斗が消えつつあるのであるうちに打ちに行きます(^O^)

また色々教えて下さいね。

そうそうHNに松風ってあるんですけど慶次も打つんですか?

ちなみに私は慶次も好きです!

黒王と松風さん
[No.13]黒王と松風さん

ホールで大当りの数の間隔を(継続数)
ずっとメモしていけば、いずれ同じパターンが違う台に現れるので、爆発ポイントを取ろうと思えば取れますよ

あの当たりの数は
一緒なんですよ

パターンは沢山ありますが、全部を網羅すれば楽勝ですよ

僕もまだ全部は知りませんが

§HANA§さん
[No.12]§HANA§さん

みなさん、おはようございます。

みなさんのレスを拝見して勉強になります。
ありがとうございます。
今まで北斗は相性が悪かったんですけど、今月に入ってから、いい感じです。
(このスレ以外は…。)
私も北斗消えるまで頑張ります

黒王と松風さん
[No.11]黒王と松風さん

スペクトルさん、お久しぶりです

フドウに負けた時は
単発でしたか

スペクトルさん
[No.10]スペクトルさん

フドウのパンチに負けてしまった
これこそ北斗引退を考える笑

黒王と松風さん
[No.9]黒王と松風さん

はじめまして

復活した黒松です

キリン疑似→赤死兆星をはずしたら、ハマり確率高いです。

りゅう04さん
[No.8]りゅう04さん

おぉ
やりましたな

こちらは昇天いらい全く連チャンしないので、きついですが、そんなことがある北斗だからこそ打ちたくなります(笑)

消えるまで北斗うちますよ僕は(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)