ぱちんこCR北斗の拳

§HANA§さん

?なこと。

§HANA§さん

先日打ちに行きました。4疑(キリン枠)→北斗ギミ動き→赤オーラ→ボタンがブルり→シャギ(この文字は白)→対決時ボタンプッシュ後ケンシロウ文字背景キリン…という流れで負けました。
鉄板だと思ってたら負け。
思わず「え~マジ?」と目を疑いました。
負けは負けと分かっていても参りました。
100%は無いのかな?(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
§HANA§さん
[No.7]§HANA§さん

みなさん、レスありがとうございました。

北斗引退を考えたんですが…(笑)

今日ケンシロウに会いに行ってきましたよ。
0.5Kで8連(16R)してきました!
単純な私なので前回のことは忘れて北斗に励みます(^O^)

スペクトルさん
[No.6]スペクトルさん

たぶん
キリン擬似4→赤ロゴ揺れ→北斗七星ランプバイブ→キリンカットですよね?

はずしたら北斗引退を考えます

りゅう04さん
[No.4]りゅう04さん

ですよね

なんとはなくですが、疑似に関してはハイスペの場合南斗強敵背景がはいらないと全体的にきつい気がするんですよね…
前に、キリン枠疑似4外したときも背景がなくて
まぁ相手がサウザーだったのでハズレは覚悟してましたけどね。

§HANA§さん
[No.3]§HANA§さん

啓太。さん、りゅう04さん…おはようございます!

これは来たな!って煙草を吸いながら余裕オーラ出しながら見てたら、これですもの。
心の中ではしてました(--;

っで、私も即ヤメです。

りゅう04さん
[No.2]りゅう04さん

気持ちわかります。
僕も過去に

赤オーラロゴガタ→四兆星→ボタンプッシュジャギ強ドデカ→雑魚びびり→ジャギキリン文字後半直撃7テンパイ→キリンカットインをはずしたことがあります。

さすがに即やめして帰ってねましたよ
北斗はあまりにも熱すぎて確定要素がない場合はずすようなきがします

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 まぁ、確定要素は 
  なかですが、 
 くらしていいレベルですな
   

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)