ぱちんこCR北斗の拳

ナミナミさん

激熱ハズレ

ナミナミさん

時短中緑オーラ予告で、テンパイ時に緑オーラと強敵背景でケンが服破ってラオウ対トキチャンスアップなしロゴ揺れありのカットイン緑でハズレました今迄スーパーの途中でロゴが揺れたら当たっていたんですが、スーパー中のロゴ揺れは確定ではないのですか?またこのリーチの信頼度はどれくらいなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ナミナミさん
[No.19]ナミナミさん

スペクトルさんどうもすみません勘違いしていたみたいですねわざわざ訂正ありがとうございます

啓太。さん
[No.18]啓太。さん

 あ~ちなみにステージにより、
 台詞も違います。
 南斗ステは、台詞 ありません。
 

啓太。さん
[No.17]啓太。さん

 アツイだけです。
 予告次第ですが。
 アミバステなら アミバリーチになれば鉄板かと 思われる次第です、ハイ。

七☆瀬さん
[No.16]七☆瀬さん

はじめまして
昨日ステチェン時に『ようこそ…』とナレーションがなったんですがハズれましたあれわ、なんなんでしょうか

スペクトルさん
[No.15]スペクトルさん

違います五車星中のボタン連打のほうです

打撃痕が点かない場合は確定音がなっちゃいます

ナミナミさん
[No.14]ナミナミさん

わかりました打撃痕がつかなくても当たることはあるのですね。あとボタンの押しどころで当たりが確定なのかもわかるんですね参考になりました

スペクトルさん
[No.13]スペクトルさん

つかなくてもあきらめないでください

たまに当たります

北斗七星ださん
[No.12]北斗七星ださん

関係ないですが 
前半熱いとき5車星にいったらボタン連打してみて下さい。もし成功したら死兆星が虹色に光れば確定なんでケン、ラオウでも安心してみれます。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)