ぱちんこCR北斗の拳

ナミナミさん

激熱ハズレ

ナミナミさん

時短中緑オーラ予告で、テンパイ時に緑オーラと強敵背景でケンが服破ってラオウ対トキチャンスアップなしロゴ揺れありのカットイン緑でハズレました今迄スーパーの途中でロゴが揺れたら当たっていたんですが、スーパー中のロゴ揺れは確定ではないのですか?またこのリーチの信頼度はどれくらいなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
ナミナミさん
[No.11]ナミナミさん

くもの巣嫌いさん詳しい説明ありがとうございますこれから北斗打つのに参考にさせて頂きます。

クモの巣嫌いさん
[No.10]クモの巣嫌いさん

打撃痕は  サウザーならケンがパンチ連打時  ジャギならジャギがパンチを腕で受けてる時  アミバならケンが「そこまでおちたか~」と言った後  ケンラオは  ケンとラオウが交差した時  トキラオは  天翔百烈拳の時  ユリアは  最後の扉が見えた時ですね  ラオウ系のリーチは若干分かりにくいですがロゴガタするタイミングと一緒ですよ  普通は赤でバラバラに点滅しますが  白でバラバラ、赤で一斉に  なら少し期待(サウザー等前半止まりあるので)  白で一斉ならかなり期待できると思います  ピンクなら  同時でもバラバラでも当確ですね  

ナミナミさん
[No.9]ナミナミさん

皆さんコメントありがとうございますちなみに私がハズシたのはstvの北斗です。書き込み足りなくてすみませんでした。皆さんからコメントいただいたおかげで、北斗の事がまた少しわかるようになりました。ところでむーんさんのおっしゃている打撃痕の変化とはどういうのでしょうか?

もさくさん
[No.8]もさくさん

確かに北斗わ…ユリアバーに関しても確定演出ないと、特にサウザーは…

スペクトルさん
[No.7]スペクトルさん

恐らくSTVの場合だとおもわれますが、時短中(ジャギステージ)だと信頼度が下がります

服破り→直接拳王→35%

服破り→五車星シュレン以下→30%

服破り→五車星フドウ以上→45%

くらいかなあ

サウザーステージなら+15%

むーんさん
[No.6]むーんさん

フルスペックならばロゴ揺れ「だけ」じゃなかなか当たらないですよ(>_<)
ロゴ揺れよりも打撃痕が変化した方が期待出来る感じです(^O^)

クモの巣嫌いさん
[No.5]クモの巣嫌いさん

どういたしまして  えげつない外れもあればそんなんで?的な当たりもある北斗ですからねぇ  今日もストレート400ハマりで退散  この前は570ハマり…  ホントドSな台です

ナミナミさん
[No.4]ナミナミさん

くもの巣嫌いさんコメントありがとうございます。そうですかオーラの色が変化しないとそんなに低い信頼度なんですかやっぱりどんなに演出がきても当たるまで安心できませんね。

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

ラオウ系のロゴガタはないよりマシくらいかと思います  トキラオなら自分は剛の拳や打撃痕白一斉が一番期待できるチャンスアップと思いますね 解析ではキリンカットインらしいですが… このリーチの期待度はジャギステなら  約30%  サウザーステなら  約50%位でしょうか  残念ながらテンパイ後のオーラが変化しない場合熱めの演出でもかなり外してますので  時短中はジャギリーチが一番強くなってる印象ですね

ナミナミさん
[No.2]ナミナミさん

ぶう~!!さんお返事ありがとうございます。今迄スーパー発展前のロゴ揺れはハズシた事はあるのですか、スーパー発展中のロゴ揺れはハズシた事ないのでがっかりしました。その後の強敵背景もハズシてstvなのに当たりが凄く遠くて嫌になってしまいました。でもスーパー発展中のロゴ揺れが確定ではないとわかって良かったです。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)