ぱちんこCR北斗の拳

もさくさん

矛盾

もさくさん

アミバステ→特に熱い演出ない→サウザー→レイ復活演出→当たり。キャラが違う時点で当確?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
もごさん
[No.36]もごさん

消えてまんがな

KOBEさん
[No.31]KOBEさん

てかホルコンはもともとゴト対策じゃなかったかな?

出玉管理つーのは大当たり回数を決めるんじゃなくて店側が出玉率を把握するためじゃないのかな?

北斗七星ださん
[No.23]北斗七星ださん

サイトで載せれば一番違うか?っていうてんけど…日本で一番ではないやろ。

デビルマヒルさん
[No.22]デビルマヒルさん

七世よ大当たり回数を決めるつまり出玉操作をしてるは法律違反ですから摘発しましょう
これ以上は消されるので書きません

デビルマヒルさん
[No.21]デビルマヒルさん

北斗七星さん
77回が一番な訳ないでしょう もっと当たってる人がいるのでは?因みに店が大当たり回数決めてるぐらい文意から読めますよバカじゃないので大当たり回数決めてる店もあるでしょうがじゃあ俺が見た店で堂々と発表したガロ1日で大当たり107回は見間違いかな明らかに店のキャパ越えてた気が…それ以来他県からも客来たしね あっそれもホルコンですか分かります

黒王と松風さん
[No.20]黒王と松風さん

こんばんは!
僕が言った事を、皆さんが納得できない
気持ちは分かります。
だから、僕の言った事は気にせずに、やり方、立ち回り等、自分のスタイルでいいと思いますよ!
なんか、混乱させてしまったみたいで
申し訳ないですm(__)m

スペクトルさん
[No.19]スペクトルさん

正直ホルコンを見抜けないんだから意味ない

北斗七星ださん
[No.18]北斗七星ださん

てか77もしてんならサイトに投稿せんかい?一番違う?。

北斗七星ださん
[No.17]北斗七星ださん

たった総回転が380で77回も写メりました?因みに遠とは違うからね。国王さんの言うてるのは。ようは1日の大当たりをパチンコ店が台で決めてるって言うわけ。それを客が抽選で当てる。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)