ぱちんこCR北斗の拳

もさくさん

矛盾

もさくさん

アミバステ→特に熱い演出ない→サウザー→レイ復活演出→当たり。キャラが違う時点で当確?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
デビルマヒルさん
[No.16]デビルマヒルさん

ホルコン以前に今のハイスぺやらミドルやらで勝ちづらい 続かないし出玉少ないし 小当たりやら潜伏やらで実質初あたり遠いし 打ち手にもっと魅力的な台の出現が望まれる ホルコンしてんなら俺が慶治で1日七万発出したときなぜ止まらなかったんだろう 確変中の回転数なしで 総回転数380ぐらい 時短付き300回込み で大当たり77回 なぜ終わらせなかったんだろうってなりますよホルコン以前に今のハイスぺやらミドルやらで勝ちづらい 続かないし出玉少ないし 小当たりやら潜伏やらで実質初あたり遠いし 打ち手にもっと魅力的な台の出現が望まれる ホルコンしてんなら俺が慶治で1日七万発出したときなぜ止まらなかったんだろう 確変中の回転数なしで 総回転数380ぐらい 時短付き300回込み で大当たり77回 なぜ終わらせなかったんだろうってなりますよ 

北斗七星ださん
[No.14]北斗七星ださん

とはいえパチンコは抽選ホルコンが操作するわけでは有りません。抽選はしますけど

北斗七星ださん
[No.10]北斗七星ださん

ホールコンピュータって確かパチンコ台5~6台の大当たりの抽選をある時間帯になった時にやってくれる?周波数?みたいな奴。出玉を操作するわけでもないし。全くENとは違う。それが好調台、不調台の違いです。やから隣同士良くでてるとか有るわけです。それで勘違いして出てる台の隣に座りにくるひととかね。実際今は…

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

そんなもん、凡人のワシラが知るわけないやろ。
  ワシャ 知らん

もさくさん
[No.7]もさくさん

ちわ国王さん、ホルコンとわなに

黒王と松風さん
[No.6]黒王と松風さん

こんばんは!
もさくさん、イエスその通りです
通称ホルコンですね

もさくさん
[No.4]もさくさん

国王さん、ホルコンとはホールコンピュータの略?

黒王と松風さん
[No.3]黒王と松風さん

こんばんは!
回転数が満たされて
ホルコンに認知されたって事ですね
そうなる時は、どんなリーチでも当たりますよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)