ぱちんこCR北斗の拳

★渓★さん

今日

★渓★さん

雑魚キャラが出てきて「ぴぴー」ってゆってリーチになり当たったんですケド確定かなんかですかぁ
初めて聞きました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
★渓★さん
[No.17]★渓★さん

メッチャラッキーやったんですねぇ
ちなみに死兆星ランプが赤だと何%ぐらいなんやろ

啓太。さん
[No.16]啓太。さん

 五者星経由で、拳王 赤字
 激アツやん

もさくさん
[No.15]もさくさん

熱い予告が一切なしゆうこと。因みに拳王の字は赤な、

啓太。さん
[No.14]啓太。さん

 予告一切 なしで、
 拳王に 発展するかな~??
 ありえないやろ。
  ノーマルリーチとか訳のわからん事 書いてあるし

★渓★さん
[No.13]★渓★さん

あーぁと思ってたらおぉに変わるのは嬉しいね
逆やとかなり萎えるケド

もさくさん
[No.12]もさくさん

サウステ→6テンパ→ノーマルリーチ→ジュウザ→なぜかケンラオに発展→ロゴガタ+CIキリン、勝利、激サムから一気に激熱パターンになった、さすがにそこまで発展するとわ

★渓★さん
[No.11]★渓★さん

マイホはあんまりイィ台置いてないから北斗ばっかり
ハクション大魔王とか打ってみたいかな

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

 アグネスですかね~

もさくさん
[No.9]もさくさん

渓さんは甘は北斗の他になんか打ってる

★渓★さん
[No.8]★渓★さん

たまたま良い台に座れてるんかな
6連チャンぐらいはするよ
連チャン抜けて100回転~150回転の内に当たれへんかったらやめてる
昨日は1kで16kになった

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)