ぱちんこCR北斗の拳

★渓★さん

今日

★渓★さん

雑魚キャラが出てきて「ぴぴー」ってゆってリーチになり当たったんですケド確定かなんかですかぁ
初めて聞きました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
もさくさん
[No.7]もさくさん

渓さん、STなんだけど連ちゃんする

★渓★さん
[No.6]★渓★さん

結構熱いリーチやったと思う-
ケン、ラオウに負けすぎ

もさくさん
[No.5]もさくさん

渓さんチェリー外したんだそれは腹立つよね

★渓★さん
[No.4]★渓★さん

レインボーは嬉しいですよね
昨日はチェリー保留外してかなりショックでしたよ
ぴぴっは熱かったんですね
ありがとうございました

もさくさん
[No.3]もさくさん

今日のSTV、黄色保留、赤保留時、二つともレインボーオーラやった我ながらすげー引きをしました

まあまあよしさん
[No.2]まあまあよしさん

体感ですが確定の[あだりー、さみー]以外の雑魚キャラセリフでは一番信頼度高いです。[ぴぴっ→あぢぢ→ぷぷぷ]かなぁ

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 確定では、なかった思いますよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)