ぱちんこCR北斗の拳

とみねえだよさん

キリン缶

とみねえだよさん

バットが落としたキリン柄缶。おっ!と期待したけど 五車星リーチ発展もしませんでしたそのあと 50回ほどでサウザー擬似連続4で背景になかまたち?浮かびサウザータイトル白でハズレみなさんは 打ち続けますか?ちなみにその後100回ほどでやめましたが、あとでみるとでてませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
とみねえだよさん
[No.16]とみねえだよさん

またでたぁ~きりん缶でも青オーラで熱い予告も、からまず五車星リーチ発展せずなんやね~ん
 最近負け続き私の場合きりん缶がでてさっくりはずれると、いいリーチがきてもかかりません運をくださぁ~い

クモの巣嫌いさん
[No.15]クモの巣嫌いさん

お店側としてはヘソ釘を閉めるとどうしても印象悪くなるのでそういう方法になってしまうのでしょうね  今は特にどの店も大変なんでしょうがほどほどにしてもらいたいものです

とみねえだよさん
[No.14]とみねえだよさん

そういえば、 他の機種で確変げっとしたのに、次かかるまでに、全然スルーしなくて  玉が半分くらい減ったのあります。簡単にかからないのに、かかってからこれはないやろ~と、、、しかも1回で終わりそのあとの時短でもどんどん減りだいたいいつもなら、一万円ぐらいあるのに、六千円ぐらいでした
なるほどそういうところで店側は玉を減らしてるんですね~かなり釘調整は重要なのがわかってきました

クモの巣嫌いさん
[No.13]クモの巣嫌いさん

そうですね  スルーは画面左にあります  そこに通れば確変、時短中はヘソ釘下の電チュウが開きやすくなります  よく通る台なら止め打ちして玉を増やすことも可能なので店側としては開けることはほぼないと思われます  まぁ北斗の場合電サポ有り無しで出玉有り確変の比率が変わる機種ではないのでそこまで重要ではないですが  ほとんど通過しない調整は避けたいですね 最近の機種(京楽等)は比率が変わりますのでスルー調整がかなり重要になります

とみねえだよさん
[No.12]とみねえだよさん

みなさんご親切にありがとうございます 正直 そこまで 釘が重要なんておもってませんでしたコンピュータで 今日は出す出さないを決定してるかと、、なので  熱いリーチはずしまくると  台移動してましたこれから  よく観察していきますちなみにスルーというのは 確変中にパカパカ開く デンサポとゆうことですかね。それが  開かない台があって玉が減っちゃうことですか?

スペクトルさん
[No.11]スペクトルさん

低交換の店はスルーは大丈夫なんですが交換率が上がるに連れてスルーが結構重要になってきますね

北斗七星ださん
[No.10]北斗七星ださん

釘調整があまり良くないのでは?最初だけ良く回ったって言うのは逆に平均18位回る調整でも22回ったりとかはありますよ。重要なのは平均何回転かです。あとはカップで玉を入れるようにしたりすればプラス調整ならまず数字に何回の差は出ないかと。重要なのはクモサンの言うように甘は特にアタッカ~の釘がきつくひどいので見極めてください。

クモの巣嫌いさん
[No.9]クモの巣嫌いさん

2700玉で一万円なら3.7交換ですね   1玉の値段で計算しますので2.5円なら四千発、等価なら二千五百発で一万円になります  回りムラの原因はその台の傾き、癖やワープ釘の調整かと思います  ですので回りムラがある台もあまり調整としては良くないですね  よくヘソ釘上のステージに玉が乗って左右にユラユラしてヘソに入るようならいい感じですし  細かく言うなら1玉乗ったら打つのを止め他の玉との衝突をさけて回転率をあげる方法もあります  スルーの釘を閉めてバトルモード中に玉が減る調整、下アタッカーもマイナス調整にしてる店も多いと思います  まぁ北斗の演出と同じで釘調整もバランスが大事と言うことでしょう

とみねえだよさん
[No.8]とみねえだよさん

交換するときに 2700玉で 1万円は2.7円と ゆうことですかね 千円で23回以上とまわったら良く回る台とゆうことですねぇ が、たまにいままで良く回ってたのに、急にまったく入らないとか あるんです千円で10回回らない時とかあるのは打ち方が悪いんですかね

スペクトルさん
[No.7]スペクトルさん

クモの巣嫌いさんとおなじですね

自分のマイホは二つありますが目安は等価店が18.5以上、2.6円店が23以上を目安としてます
かなり差がありますが2.6円店のほうが見つけやすいです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)