ぱちんこCR北斗の拳

とみねえだよさん

キリン缶

とみねえだよさん

バットが落としたキリン柄缶。おっ!と期待したけど 五車星リーチ発展もしませんでしたそのあと 50回ほどでサウザー擬似連続4で背景になかまたち?浮かびサウザータイトル白でハズレみなさんは 打ち続けますか?ちなみにその後100回ほどでやめましたが、あとでみるとでてませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
クモの巣嫌いさん
[No.6]クモの巣嫌いさん

よく回る台とは交換率にもよりますが今の北斗の現状を考えて千円で20~25回転くらいですかね  ですが北斗みたいな台は運、引きが強ければ一撃で大爆発する時もありますのであまり熱くならずお財布と相談?しながら次も頑張ってみてください

とみねえだよさん
[No.5]とみねえだよさん

そうですよね熱いリーチでもハズレはハズレですもんね。そのくせ 擬似連続もなく 青オーラで七テンパイ ノーマルで ぴたり当たりあります。まじっびっくり。隣の人も びっくりしてましたプレミアもでてませんでした。がっ連チャンせず一回で終わりましたちなみに朝一  二百ぐらいです。

もさくさん
[No.4]もさくさん

相変わらず北斗はエグいなまあ、どんな熱い演出出てもハズレ引いてたらハズレだからなドンマイ

とみねえだよさん
[No.3]とみねえだよさん

そうですか~演出は関係ないんですかなんかイイリーチがハズレまくると もうでない!と決め付けて大移動でおかま掘られとゆうのがあります。よく回る台が やはりいいんですね参考に さしていただきます。今日明日いけないのでうずうずしちゃいます

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

続ける場合はよく回る台か2R確変引いたらでしょうかね  つまらない答えですが演出は関係ありませんので  ですが派手な演出好きなのでついつい打っちゃうかもしれませんいくら回しても青オーラばっかりじゃつまらないですから

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)