ぱちんこCR北斗の拳

じゃじゃまる10さん

回想予告

じゃじゃまる10さん

赤ステチェンからサウザー回想で、死兆星赤、キリン柄×3、3テンパイ、サウザー白文字、緑カットでハズレました
期待度はどれくらいなんでしょうか?
自分的にはサウザー白文字が出るまでは余裕で見ていたのですが…
どなたか回答よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
デビルマヒルさん
[No.17]デビルマヒルさん

毎日打ってたなぁ… 学校帰りに その日に調子いい台 データ 釘 座るに至るまでの台の流れをよんで ガロは朝一200回転しかしない立ち回りで+でしたが  慶次だけは全くよめませんでしたな しかし慶次が一番爆発

あらすさん
[No.14]あらすさん

サウザー回想4からラオウリーチ発展て当確ですか?

北斗七星ださん
[No.13]北斗七星ださん

そうですが。北斗で凄いですね。マイホは釘空いてないし打てないです。北斗ばッカリ先月打って収支みたら-100000位いってました、釘きつくても打っててなんとか競馬で取り返しましたが痛かった。で今月は甘デジの逃げ作戦と海、二円の慶次でたまには北斗マックスで+です。立ち回り変えたのと無駄な投資と欲を抑えると不思議と+にけどパチンコが面白くなくなった週どれくらい打ちますか?

北斗七星ださん
[No.11]北斗七星ださん

ロゴガタは案外重要ですよね。当たるときはだいたいロゴガタはあるのでラオウリーチは自分も期待しないようしてます。キリンカットでも外れますし、ただし剛の拳の場合には期待します。

クモの巣嫌いさん
[No.10]クモの巣嫌いさん

世紀末ステやサウザーステなら意外に当たると思います  ステチェンあると回想擬似4でも4戦3敗1分け…1分けは2確です    サウザーはステチェンなし、後半濃厚演出有りで名前の色が赤以上  打撃痕ロゴガタ勝負って感じですね  トキラオ見学やカットインはあまり気にしてないです  当たればラッキーくらいに考えていれば外れた時のダメージが少ないですから

北斗七星ださん
[No.9]北斗七星ださん

俺もラオウリーチ当たらない。サウザ~かジャキが多い北斗で月+ですか?

デビルマヒルさん
[No.8]デビルマヒルさん

北斗でバイクかえたけどなぁ… 慶次の方がヤバイねくもさん、サウザーいがいにあたるけどなぁ… 俺はけんらおの方が当たらない

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)