ぱちんこCR北斗の拳

じゃじゃまる10さん

回想予告

じゃじゃまる10さん

赤ステチェンからサウザー回想で、死兆星赤、キリン柄×3、3テンパイ、サウザー白文字、緑カットでハズレました
期待度はどれくらいなんでしょうか?
自分的にはサウザー白文字が出るまでは余裕で見ていたのですが…
どなたか回答よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
スペクトルさん
[No.7]スペクトルさん

20%くらいでいいかと

まず、かなり尻下がりの典型的な釣りパターンだと思います

リーチ中にチャンスアップがないとサウザーじゃ予告良くてもほとんど当たらないですからね

しかも赤ステチェンからのサウザーステージだからなおさら釣りの可能性高いですね

北斗七星ださん
[No.6]北斗七星ださん

フハハハハ。北斗マックスバッカリ打つと絶対マイナス何万っていくからマックスバッカリ打たん。パチに愛などいらぬ。

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

サウザーだからダメなんだよ
  サウザーは確定予告出てないと 当たらないくらいに 思ってなよ。
 ジャギなら まだイケるかな~くらいのレベルじゃん(°∀°)

クモの巣嫌いさん
[No.4]クモの巣嫌いさん

まぁ理解できないでしょうが打ち込めば理解できますよ  ステチェン有りサウザーの強さが…

北斗七星ださん
[No.3]北斗七星ださん

熱いですね。 
何で15%やねん。果汁かっ!回想3回のみでも20%なんで+キリンは熱いです。4連まで行くとサウザ~は82%です。昨日自分は強敵背景+キリン文字外れでした。外れると予感すると外れます。

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

かなり熱いでしょう 名前白なんかより強敵背景がないのとロゴ、最後のボタンプッシュが弱いのが残念ですな

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

ん~当たればラッキー的なリーチですね  サウザーステージにステチェンはかなりのマイナスだと思います  キリンや赤ロングならイケるかと思いますね  ホントにサウザー強いですから  無理矢理数字にするとすれば信頼度15%くらいかと  サウザーステージ滞在でしたら同じ流れでも40%くらい期待しますね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)