ぱちんこCR北斗の拳

ベネッサさん

薄いリーチ

ベネッサさん

先日ユリアで打っていたら、ザコ秘孔突き予告がカウントダウン予告に発展せず、そのまま大当たり。
五車星ビタリやSP発展ナシでの大当たりはよく聞きますが、流石に「エッ?いいの?」って思いました。
皆さんはどの位弱いリーチで当たりを引いた事があるのか、聞かせ貰えれば幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
こーひー牛乳さん
[No.18]こーひー牛乳さん

どノーマルリーチで英雄カットインで当たりました

スペクトルさん
[No.17]スペクトルさん

ノーマルリーチふつうにかかり→ジャギリーチ→チャンスアップなしで当たり

STVの時短中でしたがなぜか外れる気がしませんでした

啓太。さん
[No.16]啓太。さん

 あっ、ジャギステからね(≧3≦)

啓太。さん
[No.15]啓太。さん

 うすいってのは~ 
  通常背景(ショート)ステチェン
 サウザーステ サウザーデカ台詞のみ 
  期待値底上げ 一切なし
   復活当たり。 
 

ちゃおっすさん
[No.14]ちゃおっすさん

はじまして

他のスレにも書いたのですが、南斗最後の将ステージでユリア振り向き→ノーマルリーチでそのまま当たり(ユリア振り向きは確定ですが) 

あとはアミバステージで青オーラー→ロゴカタカタ→緑カットイン→当たり
強予告が全然絡んでなくリーチに発展したんでまさかと思いましたね

けんたろおさん
[No.13]けんたろおさん

ラオウトキは途中のチャンスアップです
これはMAXでのことです

けんたろおさん
[No.12]けんたろおさん

僕のうすいリーチのあたりはサウザーステージで手裏剣→ドデカ→黄色オーラ→タイトル白→ラオウトキ→カットイン緑で当たりました

ベネッサさん
[No.11]ベネッサさん

皆さん結果薄いリーチじゃ無いんですね…

DGKeiさん
[No.10]DGKeiさん

はじめまして失礼します

今日久しぶりに北斗ケンシロウ打って、23回転目でジャギステージ→秘孔→黄色オーラ→ケンVSラオウリーチ→緑カットイン→当たり 自分神かと思いました(笑) こんなクソリーチであたったからもしかして秘孔のとき1/366万の6秒を引いたくさいっす

そのあと21連

りゅう04さん
[No.9]りゅう04さん

一個ぬけてました。
カットイン緑→ハズレ→レイ復活です。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)