ぱちんこCR北斗の拳

ベネッサさん

薄いリーチ

ベネッサさん

先日ユリアで打っていたら、ザコ秘孔突き予告がカウントダウン予告に発展せず、そのまま大当たり。
五車星ビタリやSP発展ナシでの大当たりはよく聞きますが、流石に「エッ?いいの?」って思いました。
皆さんはどの位弱いリーチで当たりを引いた事があるのか、聞かせ貰えれば幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
りゅう04さん
[No.7]りゅう04さん

ども
失礼します

前に甘バトルタイプで、サウザーステ→オーラ無し1コマ戻りリーチ→サウザー発展→何故か後半へ→カットイン緑。この時点でなんで発展すんのかね、と思ってハンドル持ったらレイ…。
かなりビックリしましたね…
チャンスアップもラオウトキがいる程度だったと記憶しています。
ある意味プレミア的な当たりかなと

確定要素も多分なかったはずです。
何分薄かったので(笑)

きよっぷさん
[No.4]きよっぷさん

はじめまして!
ラオウver打っててかなり取り乱しました(笑)
赤オーラ→滑ってリーチ→ボタン押しで北斗七星が逆点灯→服破り→ノーマルサウザー

ここまで当たりが期待出来る予告はなくボケッとしてたら来たんです…

貴様の命はあと3秒

ゆ、指1本??

プレミアや~ん

そのままハイパー入ってウハウハでした

北斗七星ださん
[No.2]北斗七星ださん

ユリアなら二回連続で演出なし当たりあります。マックスは一回だけあります。

むーんさん
[No.1]むーんさん

初めまして、激さむなら結構経験してますが中でも不思議な例を一つ、
ラオウver
アミバステージ→リンセリフ「…」→背景の街振動→五車星赤流星→ラオウvsケンシロウ→チャンスアップ全く無し→当たり

腑に落ちない当たり方でした(^_^;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)