ぱちんこCR北斗の拳

田中健太さん

夢想モード

田中健太さん

夢想モード終了・予告なしでいきなり・世紀末モードになったけど・よくある事ですか?フェイクだったけど?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
北斗七星ださん
[No.16]北斗七星ださん

ですね
今日もプレミア見てきます。写メとる

啓太。さん
[No.15]啓太。さん

 北斗君は ポジティブやのう
  気に入った
 プレミアっ 何

北斗七星ださん
[No.14]北斗七星ださん

そうですが気になったので…あっ昨日、甘でプレミア3回見ました

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

 どーでも良い事、気にするな
変わらんだろ。

北斗七星ださん
[No.12]北斗七星ださん

あの~ユリアバ~のトキどでかとマックスのトキどでかって何か違いません?トキの位置?写し方が何か違う気が今日打ってて気になったので勘違いかな、啓太先生お願いします。笑

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

 だから~確変じゃないいうてるやろ

田中健太さん
[No.10]田中健太さん

確変かわからないけど、その後50回転ぐらいで当たりをひきました。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)