ぱちんこCR北斗の拳

田中健太さん

夢想モード

田中健太さん

夢想モード終了・予告なしでいきなり・世紀末モードになったけど・よくある事ですか?フェイクだったけど?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 その通りかと
  慶次斬のような機能は
  北斗にゃ ついてないから

北斗七星ださん
[No.3]北斗七星ださん

確変濃厚らしいです。引いたことないので解りませんが雑誌では確変濃厚だと

Uターンさん
[No.2]Uターンさん

世紀末から当たりを引いてたんでは?
確かバトルモード終了後は元のステージに帰るんだったような気が…
永らく北斗打ってないから記憶が…(^_^;)
違うかな?

まあまあよしさん
[No.1]まあまあよしさん

自分は経験無いけど考えられるのは無想モード終了前に小当たり引いてそっから予告無しで世紀末に行ったって事なのかな?ま、引いた事ないからわかんね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)