ぱちんこCR北斗の拳

武儀さん

カットイン演出で

武儀さん

今日北斗打ってたら、図柄停止予告?で左に8で、なんかカットイン入って(たぶんあの炎の人)8でリーチかかり、またカットイン入って(夜空にいろんなキャラクターがいるやつ)ケンVSラオウリーチに行きましたが、あっけなく外しました。別に熱い訳ではなかったんですかね

後、ケンVSサウザーリーチの時にサウザーの後ろにラオウがいる時ってどれくらいで当たるんでしょうか
これも熱いと思ってて外れたので気になりまして。
質問長くてすみませんよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
デビルマヒルさん
[No.19]デビルマヒルさん

ごしゃせいけんおう赤って激アツなのか…初めて聞いた。

まあまあよしさん
[No.16]まあまあよしさん

スペさんマジっすか?今日南斗、五車星、拳王赤文字おもいっきりはずしました俺ってやつはなんでそんな薄いとこばっかり

北斗七星ださん
[No.15]北斗七星ださん

全く関係ないですが 
ジャキ滑り4でケンラオウ背景+キリン柄ジャキで当たり単発わずか二回で連想に…プレミアでたときは最高やったんに…朝一15回転です。そのあとハマリ競馬外れ、ユリアあまで+5000

スペクトルさん
[No.14]スペクトルさん

フドウからの発展が4割近くありますからね

あと五車星→拳王赤字は超激アツですよ

まあまあよしさん
[No.13]まあまあよしさん

南斗のどでかフドウって5割近いんですか?擬似3、強敵背景が絡んでも自分的には30%ほどです雷雨、下スライド4、強敵背景、拳王赤文字でやっと5割かなぁって感じですね。

スペクトルさん
[No.12]スペクトルさん

南斗のどでかは発展する確率がかなり高いですが、発展先がユリアリーチなので正直微妙
フドウからの発展を考慮して5割越えないくらいだと思います
他のステージではカウントダウン行けばゲキアツですが、その他は世紀末レベルですね

南斗のどでかはリハク・レイ・トキ>アミバ>ジャギ>フドウ>ジュウザ>ユリア>シュレン>サウザー>ヒューイかなぁ

北斗七星ださん
[No.11]北斗七星ださん

ごめんなさい解りません。自分の中では二回中二回当たり鬼熱ですが、調べたところ期待大としか解りません。

まあまあよしさん
[No.10]まあまあよしさん

そうなんですね自分は引き弱いなぁ、南斗ステージでもフドウでそんなに良い思いが無いです鬼アツって事はどんぐらいの確率で当たるもんですかぁ

北斗七星ださん
[No.9]北斗七星ださん

南斗ステージでのブドウどでか鬼熱です。

まあまあよしさん
[No.8]まあまあよしさん

トキのどでかはわかりますがフドウ…アツイですか?自分は世紀末いけばいいなぐらいです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)