ぱちんこCR北斗の拳

武儀さん

カットイン演出で

武儀さん

今日北斗打ってたら、図柄停止予告?で左に8で、なんかカットイン入って(たぶんあの炎の人)8でリーチかかり、またカットイン入って(夜空にいろんなキャラクターがいるやつ)ケンVSラオウリーチに行きましたが、あっけなく外しました。別に熱い訳ではなかったんですかね

後、ケンVSサウザーリーチの時にサウザーの後ろにラオウがいる時ってどれくらいで当たるんでしょうか
これも熱いと思ってて外れたので気になりまして。
質問長くてすみませんよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
北斗七星ださん
[No.7]北斗七星ださん

組み合わせによります。ラオウトキはチャンスアップなんで 
トキやブドウどでかは期待してオウケイです。

武儀さん
[No.6]武儀さん

お早い回答ありがとうございます
大変参考になりました
過度の期待は禁物ですね

北斗七星ださん
[No.5]北斗七星ださん

ときラオウがいるときはその前が重要です。例えばキャラストーリーで3、4回+強敵背景+サウザ~赤文字でサウザの後ろトキラオウならダメ押しにロゴ揺れとか、

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 確かに
  サウザーリーチの ラオウ、トキいても
  発展しない時あるし、
   意味があるのか…。 

   

スペクトルさん
[No.3]スペクトルさん

たぶんシュレンどでか→強敵背景→ケンラオウの流れですね

リーチ中にチャンスアップあれば期待してよしです

サウザーリーチ中のラオウトキですが、チャンスアップですね
バトルリーチのチャンスアップはキリンカットが結構出やすいですが、釣りが多いです

正直チャンスアップなし→キリンカットのほうがサウザーは期待できます

まあまあよしさん
[No.2]まあまあよしさん

ケンVSラオウは結構期待しても良いパターンですねまぁリーチ中のカットインやロゴ等にもよりますが

もさくさん
[No.1]もさくさん

ケンvsサウザの後ろにトキラオウはチャンスアップだな俺的にはハイハイ、のレベル

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)