ぱちんこCR北斗の拳

まあまあよしさん

キリン擬似

まあまあよしさん

擬似連のキリン柄は発展する確率ってどんぐらいなんでしょうか?自分は今まで発展しなかった事がないものですからなのでアミバ擬似のキリン柄は拳王にいかなければ鉄板です。(体感的に)詳しい方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
まあまあよしさん
[No.23]まあまあよしさん

さすが先生さんこんにちは。昨日はガロでしたか今日は月末だからホールも回収の可能性高そうだなぁわかってるわかっちゃいるけど、あっ足が勝手にぃぃぃ

さすが先生さん
[No.22]さすが先生さん

ガロですが移動を試みましたが、ガロ無しで20Kで退きました。
フラフラし、スペハナに座りオスイチ+19で飲み会参加しました。まあまあよしさん夢の連チャン達成しましょ

まあまあよしさん
[No.21]まあまあよしさん

さすが先生さんこんばんは今日はハイスペックで攻めるんですね漢ですなぁ爆連祈ってます

さすが先生さん
[No.20]さすが先生さん

まあまあよしさんレス遅れてすいません
2800のハマリはキツイっすね自分は1300くらいのハマリで当たってたので、ついつい回しちゃいました今日は休みなのでこれから出陣します。
ガロかケンシロウ、慶次にて勝負

まあまあよしさん
[No.19]まあまあよしさん

最高ハマりを見たのは2800越えを見た事あります。20回/kの優秀台でも14万…一人で回したならば昇天してますね

さすが先生さん
[No.18]さすが先生さん

まあまあよしさんありがとうございます
確定演出は嬉しいですね今まで一番嬉しかったのは、リン赤セリフ→緑オーラ→拳王白文字→拳王VSケンシロウ演出中レインボーオーラで確定です。熱くなかったのでハズレると思ってたときの鉄板は嬉しいですよね
ところで、最高何回くらいのハマリをみたことありますか?

まあまあよしさん
[No.17]まあまあよしさん

さすか先生さん勝利おめでとうプラス3kでもその当たり方はそれ以上の価値がありますね

さすが先生さん
[No.16]さすが先生さん

おはようございます結果報告です
30Kでオーラ予告無し→ロゴガタ(熱い)→ボタンプッシュレインボー→五車星→キリン文字拳王→拳王VSトキ→ボタンレインボーで9連でした。
気持ちイイ当たりかたしました
1箱入れて撤収+3Kでした
ガロや慶次に比べ北斗のほうが当たりひけます
相性はいいですね

まあまあよしさん
[No.15]まあまあよしさん

軍資金もあって打てる時間があるならばボーダー越えは止められないですよねリベンジ頑張ってください確率的には勝ちやすいはず?ですから

さすが先生さん
[No.14]さすが先生さん

そんな台にかぎり平均22回転/Kも回りました。資金も110K
の中知られてるようでしたクルクル回ってましたし止められなかったですこれからリベンジです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)