ぱちんこCR北斗の拳

まあまあよしさん

キリン擬似

まあまあよしさん

擬似連のキリン柄は発展する確率ってどんぐらいなんでしょうか?自分は今まで発展しなかった事がないものですからなのでアミバ擬似のキリン柄は拳王にいかなければ鉄板です。(体感的に)詳しい方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
まあまあよしさん
[No.13]まあまあよしさん

オカルトだとは思いますが皆さんのレス見るとキリン外しはハマりやすいような感じですねそう言われてみれば自分もキリン外しの後ハマりが多い気がします。釘も微妙で軍資金も微妙な時、止め時の参考になるかもしんないですね

北斗七星ださん
[No.12]北斗七星ださん

マジですか?
28とかへこみますね。ちなみに当たり取られるとバトル中負けろ負けろって心の中で思ってしまいますね。トキ確定やないんですか

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

ちなみに北斗七星ださん、
  トキ  ドデカ確定じゃないですよ
  STVでハズすと
  泣きそうに なりますよ(゜∩゜)

さすが先生さん
[No.10]さすが先生さん

自分の後ろも同じ600台から打ち出してました。1100くらいでジャギ回想4キリン文字で28連
自分は2000ハマリなんじゃこりゃ
アミバとジャギのキリンは当たって欲しい

北斗七星ださん
[No.9]北斗七星ださん

オカルトですがハマリますね僕もキリン柄で運使ってるかもです。前1日に3回みて外し、背景も二回外し最悪な1日でした。

さすが先生さん
[No.8]さすが先生さん

まあまあよしさんみなさんこんばんはさっきキリンステチェン外しました打ち出し600からトータル2000回までハマリ、ノーヒットサウザーキリン文字もハズレ。ラオウ5回ハズレ。
キリン外すとハマル気がします。オカルトですね

北斗七星ださん
[No.7]北斗七星ださん

キリン柄ではステージチェンジは一回みて当たりませでした。同じく缶も当たらなかったです。文字は二回みて一回だけあたりました。キリン柄のストーリーは二回みて一回は4までいって当たり。あとは一回で終わり外しました。ボタンが赤く光ってバイブしトキのどでか文字でラオウリーチって確定ですか?みよあの死兆星よでした。

まあまあよしさん
[No.6]まあまあよしさん

キリンステチェンとキリン缶、あとはマミヤドレスあたりは発展しないのたまに食らいますよね中でもキリンステチェンはめったにお目にかからない分痛いですね。今日初めて雑魚セリフの[おめえら生きていられただけでもありがたく思え]っていうの出しました当たったけどあれは熱かったのかなぁ結構打ってるけどまだまだ北斗は奥が深い。

み~やさん
[No.5]み~やさん

いえ、自分はステチェン時の柄がキリンでした擬似連時ではなかったです

まあまあよしさん
[No.4]まあまあよしさん

みーやさんレスありがとうございます。自分もキリンステチェンは発展無しの経験ありますよそのステチェン後の擬似がキリン柄だったんですかぁ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)