ぱちんこCR北斗の拳

たくわんくんさん

331って…

たくわんくんさん

今日、初めて331で世紀末に移行
ルンルンで回していたら青オーラでザコ背景
まさかっと思ったら現れたのがサウザーさん

何事もなかったの如く数を数えるサウザーさん

さらに勝手にドタマにきてヤル気をだすサウザーさん

そこには勝ち誇るサウザーさん

なんの救済もしてくれないレイ君

そして…2通

331の演出なら降格すな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
たくわんくんさん
[No.20]たくわんくんさん

ボーダーぐらいですね
結局、981回して初当たり
しかも3連で指ポキ+北斗七星のサウザーで終了

やっぱ指ポキ+北斗七星のサウザーは相性が悪い

たなかだなささん
[No.19]たなかだなささん

お疲れ様です。
イベントですか。
回りますか??

たくわんくんさん
[No.18]たくわんくんさん

わりと赤ショートステチェンや何にもないのに発展したりしてんのにもうすぐ600ハマリ
イベントなのに10台中1台しかでてないし
最悪です

たなかだなささん
[No.17]たなかだなささん

そうなりますねワラ
勝負中ですかぁ
自分は、お仕事だす
調子はどうですか?

たくわんくんさん
[No.16]たくわんくんさん

やっぱサミーの遊び心にすぎないんですね

今、勝負中です

たなかだなささん
[No.15]たなかだなささん

セグを見なくても右アタッカーがパカパカするから分かりやすいぐらいでしょうね。
落ちないセグ…有ったら最高ですねワラ

たくわんくんさん
[No.14]たくわんくんさん

そんな331で2通落ちはやっぱ痛いですな
2確から絶対に落ちないセグってないんですかね
レアパターンのセグって何の意味があるんですか

たなかだなささん
[No.13]たなかだなささん

あれだけ、これやあれやがハズレ報告聞きましたが、確かに331ハズレは聞いたことないですね。きっと、報告あっても自分の目で見るまで信じないでしょうねワラ

翼・改さん
[No.12]翼・改さん

ただサミーにはことごとく裏切らてますからね~www 

まあでも流石に331はないか(笑)

スペクトルさん
[No.11]スペクトルさん

331の擬似出目でたら当確ですよ

サミーのゴロでて外れたらサミーの指針を疑う

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)