ぱちんこCR北斗の拳

たくわんくんさん

331って…

たくわんくんさん

今日、初めて331で世紀末に移行
ルンルンで回していたら青オーラでザコ背景
まさかっと思ったら現れたのがサウザーさん

何事もなかったの如く数を数えるサウザーさん

さらに勝手にドタマにきてヤル気をだすサウザーさん

そこには勝ち誇るサウザーさん

なんの救済もしてくれないレイ君

そして…2通

331の演出なら降格すな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
たくわんくんさん
[No.10]たくわんくんさん

確定じゃないにしても灼熱には変わりないですよね
一度、体験してみたい

確かに387は、な~んもなりゃせん
キリン枠にって期待した自分が恥ずかしかった

たなかだなささん
[No.9]たなかだなささん

確定かは分からないけど、ハズレた事ないですね。
多分確定かなぁ?
因み387【サバンナ】は、熱いと聞きましたが、全くもってサムいですわ

たくわんくんさん
[No.8]たくわんくんさん

確かに見たことないですね

331に関連して質問なんですけど擬似連中やCD予告中に331になると鉄板って聞いたけど本当ですか

たなかだなささん
[No.7]たなかだなささん

うみのりさんが仰ってるのは、テンパイ後→例454で停止した後に核爆発したのでは?
発展→直核爆発は見たことないですわワラ

たくわんくんさん
[No.6]たくわんくんさん

ファロさん》翼・改さんのおっしゃるとおりです

たなかだなささん》おかげさまで二つとも経験済みになりました

うみのりさん》世紀末の移行の仕方に信頼度の変化があるのかはわかりませんが図柄は何でした

うみのりさん
[No.5]うみのりさん

本日、変動時青オーラのみから普通にテンパイしてボタンを押したら北斗七星が全部ひかり発展すんのかよッ!ってイラッとしていたら五車にもバトルにもいかず199X年と世紀末に以降。こんな展開初めてだったので期待をしていたらただの小当たり…。このパターンは熱くないのかね?

たなかだなささん
[No.4]たなかだなささん

331~2確
数回転後2通…
痛いですね。
でも、331核爆発見れただけ素晴らしいと思いますよ。

翼・改さん
[No.3]翼・改さん

いやいや331なら降格するなと言いたかったのでしょう。 
最後に言うてるやんwww

薄眉さん
[No.1]薄眉さん

ミスミのじいさんですね。『種、種もみがぁ…』331残念ですが面白かったです。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)