ぱちんこCR北斗の拳

RUB48さん

一つ質問宜しくお願いします

RUB48さん

先日ユリアのバトルタイプの潜伏が捨てられてるような台がありました。セグ確認したら確変だったので打ち初めたらチャンス目からではなくいきなり世紀末モードになってすぐ当たると思ったんですが一向に当たらず通常のモードになりセグも2確セグからいきなり通常のセグに変わりました。これってどういう事かわかる方おられませんか?あまり打たない機種なので混乱しました(?_?)宜しくお願いしますm(__)mちなみにセグは間違いなく2確だったと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
RUB48さん
[No.12]RUB48さん

フルケンさん
こちらこそ情報交換などよろしくお願いしま~す

フルケンさん
[No.11]フルケンさん

どもこんにちはっす。RUB48さんや皆さんのレスを見てなんとなくその謎も解けた気がします恐らく電チュー、ヘソ入賞別々で2回転連続で当たりを引いたのかなと
いろいろ勉強になったのでまたいろいろ情報交換しましょー

RUB48さん
[No.10]RUB48さん

フルケンさん
転落したのに16Rランプ点灯は自分の体験した事より謎ですね。完全に矛盾してますもんね!何か損した気分になりますねf^_^;

フルケンさん
[No.9]フルケンさん

おはようございます。 
皆様のレスで自分も勉強になりました。ありがとうございます。 
RUB48さん、自分の似た体験では、ラオウバージョンで16R大当たり後、1回転で無想モードに転落した時、16Rのランプが光ってましたわ(笑) 
一瞬アレッと思ったのですが皆様の言うように、そのような現象がありえるのですね。

RUB48さん
[No.8]RUB48さん

啓太。さん
セグつきっぱなしは結構あるんですか!!自分初めてだったのでずっと半信半疑で打ってたんですけど当たらず残念な結果でした(x_x;)そんで自分の場合はステチェンと共にセグも消えたので結局潜伏でも何でもなかったみたいです

RUB48さん
[No.7]RUB48さん

通常時に電チューで確変は凄いですね(o゜▽゜o)素晴らしいヒキじゃないですか!逆に自分はレーザーシャトルでラウンド中の右打ちでたまたま弾かれて左に行った玉がヘソに入ってST中にそのヘソ抽選で2確引いてしまった残念なヒキをもった男です(;ω;)

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

自分、KVJのバトル、夢想中に
  セグつきっぱな事
   結構 あるっす!!
  バトル敗北~2確(この時セグつきっぱ)~当たり引く(2Rもしくは、出玉有り)と
   消えるってのが あります

薄眉さん
[No.5]薄眉さん

その後の展開が残念でしたね。オカルトで言えば台のヤル気無し…って所でしょうか?自分は冬ソナと仕事人で通常時の電チュウ入賞で確変引いた事が有り『ハァ?、俺はそんな引きは持ってねぇ!!!…そうか、○楽か…』と感じた事有ります。

RUB48さん
[No.4]RUB48さん

皆様レスありがとうございますm(__)m自分でもセグはすぐ消えるんものだと思ってたので変な感じはあったんですが確変だったので打ち続けました。場所を勘違いと言うこともなかったと思います(^_^)セグは本当にずっとつきっぱなしでした。もしかしたらむーんさんのおっしゃられたような事があったかもしれません!釘は潜伏と思わなければまず打つ事はないようなレベルでした。それと一発だけ電チューで入ったのもありましたのでそれで消えたのかもしれませんねf^_^;少しスッキリしました。ありがとうございましたm(__)m

むーんさん
[No.3]むーんさん

電チューに対応してる方のセグに残ってたんじゃないでしょうか?
その場合、可能性としては、通常時に電チュー入賞したのが2確であった(その後ヘソで2通を引いたかは謎です)

これは釘の調整次第でまず無い(酷過ぎる)と思いますが、バトル中(無想モード含む)に電チュー最後の保留で2確引いて、その後電チューに1発も入らず2通引きそのまま時短終了
要はセグ入った後に玉さえ入れなければ表示されたままです。
ヘソ対応のセグが残ってる何て0回転以外考えられないですね
(^_^;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)