ぱちんこCR北斗の拳

RUB48さん

一つ質問宜しくお願いします

RUB48さん

先日ユリアのバトルタイプの潜伏が捨てられてるような台がありました。セグ確認したら確変だったので打ち初めたらチャンス目からではなくいきなり世紀末モードになってすぐ当たると思ったんですが一向に当たらず通常のモードになりセグも2確セグからいきなり通常のセグに変わりました。これってどういう事かわかる方おられませんか?あまり打たない機種なので混乱しました(?_?)宜しくお願いしますm(__)mちなみにセグは間違いなく2確だったと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
フルケンさん
[No.2]フルケンさん

はじめまして。 
気になってレスさせていただきましたが、セグがついたままの台が放置されてるというのはどういう感じでした? 
セグは2R当たりに当選した時にしかつかないと思うのですが・・・ 
当選した回転数で放置されてたのかな?? 
 
2確セグからいきなり通常セグに変わるというのも聞いた事も見た事もないですが、
通常変動時に数回転の間セグが点灯しっぱなしはありえないと思うのでもしかしたらセグの場所を勘違いされているのかも知れないですよ。

薄眉さん
[No.1]薄眉さん

セグの確認は当選時にしか出来ないですから…世紀末演出後0回転で放置されてる台なんて有りましたか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)