ぱちんこCR北斗の拳

ジーンリッチさん

カットイン

ジーンリッチさん

本日、キリン柄、「1%あれば…」で外しました
あれ、確定じゃないんですね
今まで実戦で外したことなかったもので…
ドル箱用意した自分が情けなや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ジーンリッチさん
[No.15]ジーンリッチさん

あ、勘違いしないで下さいね、自分の中でプレミア級だったと…
ちなみにその台、次の日に43連とかしてました

もごさん
[No.14]もごさん

ハズレるならプレミア
じゃないじゃん・・

ハリセンさん
[No.13]ハリセンさん

プレミアって本当に外れることがあるんですか?
自分は外れた経験が無いので… みなさんはプレミア外しなったことありますか?

ジーンリッチさん
[No.12]ジーンリッチさん

Uターンさん、励ましのお言葉、ありがとうございます
今日は思わぬところで当たりますように…

Uターンさん
[No.11]Uターンさん

フルスペだと特にプレミアは出にくいですよね
けど、たまにユリアバー打つと…まるでプレミアのバーゲンかって位出ますが…なんだか嬉しい反面、プレミアの価値が下がっちゃったような複雑な気分になります(笑)
1300ハマリはきつかったですが、次回頑張って下さいね

ジーンリッチさん
[No.10]ジーンリッチさん

Uターンさん、まさしくそうしかし確定演出=プレミアはまた確率低いんですよねぇ~

Uターンさん
[No.9]Uターンさん

アミバのタイトルキリンは私もハズレ経験ありますよ
アミバ、キリンカットインでのハズレは経験ないですが、コレも当確かどうか怪しいですよね(笑)
なんせ北斗だから…(^_^;)

Uターンさん
[No.8]Uターンさん

ま、そりゃそうですが、北斗は演出バランスが変なので、はっきり言って確定演出が出るまで期待しちゃダメですね
激アツをいとも簡単にはずすのは当たり前
激さむなのでよそ見してたら、『えっ当り?』…てな事がよくあります

ジーンリッチさん
[No.7]ジーンリッチさん

後、アミバタイトルキリン柄ハズレも付け加えておきます
これ、ホント、今日の同じ台ね。結局1300回ノーボーナスで撃沈

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

  そりゃ
  期待度 全然ちゃうからね
  比べるとこ おかしぃよ(笑

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)