ぱちんこCR北斗の拳

ジーンリッチさん

カットイン

ジーンリッチさん

本日、キリン柄、「1%あれば…」で外しました
あれ、確定じゃないんですね
今まで実戦で外したことなかったもので…
ドル箱用意した自分が情けなや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
Uターンさん
[No.5]Uターンさん

キリンカットインではずすより、ジャギ回想4ではずす方が個人的には凹みます

ジーンリッチさん
[No.4]ジーンリッチさん

たなかさん、マサヤンさん、Uターンさん、レスありがとうございます
全然確定じゃないんですね…
まあ、ちなみにその後、ジャギ回想4回で外しましたけどね

たなかだなささん
[No.3]たなかだなささん

実践で外した事がない》凄いですね
結構ハズレますけどね【フルスペの場合】

マサヤンさん
[No.2]マサヤンさん

残念ながら確定演出じゃありませんよ
マイ鉄板ハズすのは辛いですね
ケン対拳王のカットインキリンなら信頼度40%強位だと思いますよ

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

全然確定じゃないです
縦のカットインなら確定だけど

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)